土曜日、ピアノが届いた。

お店で見たときより大きい感じがする。

むすめの教本を借りて、お稽古に暮れていた。お遊びだけど、はまりそう。

私は、小指が短い。
フルートを吹いてるときにそう気づいていた。
ちょっと右手の運指でかくかくしてしまうのだった。

とは言うものの、小さな子供の指で弾くならもっとそうなんだろうし、どんな風にカバーするんだろう。

和音がなくても、左右で異なる音を出すのは難しい。

ちょうちょ
かっこう
かえるの合唱

バーナム


コメントをありがとうございます。
必ずお返事書きます。いつも感謝☆です。
新しいおもちゃに夢中なお子さまみたい…(; ̄ー ̄A