ご訪問ありがとうございます♪

バランガン銀座の恋愛&婚活カウンセラー、西原さゆりです♪

あなたも、魂の目的を生きて、のびのびと幸せな人生を楽しむことができますよ♪

突然ですが、私はお料理ができません。

旦那様も子供もいますが、本当にお料理ができないのです。お料理ができない人に良くある話かもしれませんが、作る料理を考えないまま、なんとなくで食材を買ってしまうのです。使い道のない食材が冷蔵庫に入っていて、いつのまにか…(この先はご想像におまかせします涙)

でも、旦那様はお料理がとてもお上手。

バランガン銀座で鑑定の日は、旦那様がお料理を作ってくれています。

先日、帰ったら美味しいサラダがありました。

日頃から、なんでも旦那様に感謝して、ほめることを意識しているわたし。

「このサラダ、ほんとに美味しい!水菜がこんなに美味しく感じたのはじめて!」と言いました。

そしたら、旦那様からひとこと。

「それ、水菜じゃなくて、君が買ってきて冷蔵庫の中で放置してた豆苗だよ。」

(*´Д`)

…今はこんな会話をしているわたしたちですが、最高に仲が悪かった日々もありました。

まだ私が大企業で総合職として自立系武闘派女子だったころ。

仕事もして、お料理もして、旦那様に愛される女性じゃないといけないと思っていました。だから、ぜんぶ自分で抱え込んで、仕事中はお料理の献立を考えて、苦手な料理をいらいらしながら作って、お料理中は中途半端にしてしまった仕事のことを考えていました。

こんなに頑張っているのに、旦那様はなぜかいつも不機嫌。

今考えれば、全部なんとなくできていても、いつも何かに追われてイライラしている女が一緒に暮らしているなんて男性としてはおちつかないですよね…

そしてレスになり、子供もできず、けんかばかりで…

そんなわたしですが、今では最高に優しい旦那様(同じ人です!)に支えられて、わたしも旦那様を支えて(不器用だけど汗)、大好きなお仕事をして生きています。

ヒントは、自分の「感情」に耳を澄ませたこと。「楽しい」「わくわく」「嬉しい」と感じることだけを選んだのです。

その秘訣をぜひ、コチラであなたにもお伝えしたいと思っています♪
※土日に出演中!「西原さゆり」でご指名いただけます♪

お電話一本でご予約できます。
03-6228-6707

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】
3月4日(日)12:00~20:00
3月10日(土)12:00~20:00
3月11日(日)12:00~20:00