ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです。

今日はバランガン新宿店で12時から17時まで占いをしています。

16時20分から17時20分の枠にはまだご予約が出来ますのでご都合がよろしければぜひいらしてくださいね♩

あなたも、牡羊座満月の力で、理想の人生を手に入れることが出来ますよ(^^)


牡羊座は12星座の中で一番エネルギッシュで野心や希望に満ちあふれた星座です。

その牡羊座で、9月25日に満月がおこります。

この日、きっとあなたの中には「これがしたい。あれが欲しい」と、たくさんのわくわくした気持ちが生まれるだろうと思います。

復縁したい方、不倫中の方は、「やっぱり私は彼じゃないとだめ。彼が欲しい。彼の一番になりたい」と、熱くて力強いエネルギーがこころに宿るでしょう。

このエネルギーは本当に大切です。

あなたの人生の光になる力です。

このエネルギーをもっともっと生かして輝かせて、願いを叶える方法を、あなたの生年月日をもとに鑑定でお伝えさせていただきますね!

バランガン出演日は以下の通りです(*^^*)
お待ちしております!

19日水曜日新宿17時まで
22日土曜銀座20時まで
23日日曜銀座20時まで
24日月曜祝日池袋22時まで!

あなたにたくさんの星の祝福がありますように☆



ご訪問ありがとうございます♪

バランガン銀座&池袋の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです^^

今日は池袋で占いでした。たくさんの皆様のご来店ほんとうにありがとうございました^^大切な運命を占わせていただけてとても幸せです。

明日はバランガン新宿で12時~17時まで占いをします♪もしご都合がよろしければぜひいらしてくださいね♪

あなたも、不倫や復縁、片思いの彼から最高に愛される女性になることができますよ^^


前にもお話したかもしれませんが、私は少し複雑な生まれで、私にとって最も身近な女性がずっと不倫をしてきた姿を子供のころから見てきました。

だから不倫歴かれこれ40年くらいになりますよね!(笑)

でも、その不倫している2人は喧嘩をしながらもずっと幸せそうなのです。

わたしも、自分の生まれや境遇をつらいとか不幸と思ったことは1度もありません。

それはきっと、不倫している当事者の女性がとっても幸せそうにしていたから。

これが、今日のブログのタイトル、「不倫、復縁、片思いでも、彼から超愛されるために今からできること」にもつながります。

自分が大好きな男性には妻も子供もいて、離婚する気はまったくないけど、「1番愛されているのは私」だから最高に幸せ。

そういう(根拠のない)自信が彼女にはありました。笑

そしていつも楽しそうに仕事をしていました。

彼から連絡がこない期間が1か月だろうが3か月だろうが、その期間は遊び回っていました。

まあ、こんな例は規格外だとしても、今すぐに彼から愛されるために必要なことは、案外カンタンです。

それは、「女性である自分が常に最高に幸せでいること」。

無理をしない、がまんしない、疲れた顔をしない。

そして何より、笑顔でいること。

男の人って、実は基本的にとっても優しいんです。

それを発揮させるのはちょっとしたコツが必要です。(これは彼の生年月日や名前によって違うので、鑑定でいろいろお伝えしますね^^)

前に見たアンケートでびっくりしたのですが、夫が妻に求めるものの第一位は何だと思いますか?






それは、






なんと、






笑顔!



奥様に求めるものの1位が笑顔なんてほんとに優しいですよね。


2位は確かセックスで3位は家事だったかな?


私の記憶なので出典がなくてごめんなさい。


だから一緒に、根拠のない自信をぐんぐん育てて、彼なしでも幸せでいられる心を作っていきましょう♪

そもそも彼に会えません!という方も、大丈夫です。あなたの幸せエネルギーは、会えなくても、LINEブロックされてても不思議と伝わります。

宇宙と星は、いつもあなたを助けてくれますよ。

バランガン「西原さゆり」の占いはお電話一本でご予約できます^^。
銀座03-6228-6707

池袋03-5927-8733

新宿03-3353-8030

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】      
池袋9月18日(火)12:00~17:00
新宿9月19日(水)12:00~20:00←新宿レディースデー特別出演!
銀座9月22日(土)12:00~20:00
銀座9月23日(日)12:00~20:00
池袋9月24日(月)12:00~22:00←祝日特別出演!
池袋9月25日(火)12:00~17:00
新宿9月26日(水)12:00~20:00←新宿レディースデー特別出演!
銀座9月29日(土)12:00~20:00
銀座9月30日(日)12:00~20:00




ご訪問ありがとうございます。

バランガン銀座&池袋の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです♩

いつも美味しいお菓子のプレゼントありがとうございます♩みなさんに感謝感謝です。

あなたも、復縁や片思いを叶えて大好きな人と幸せな人生を歩むことができますよ。

今日は、恋愛においてもっとも重要だと私が考える能力についてお話ししたいと思います。

能力といっても、特別なものではありません。

誰もが持っていて、ちょっとの工夫でカンタンに使いこなすことができるようになります。



それは、



想像力です。


なんだそんなものか。。。

もっとスペシャルなものを期待したのに。。。

と思われる方も多いと思います。

ごめんなさい(´;ω;`)でも本当に大切なんです。

推察する力、と言い換えてもいいかもしれません。

この想像力さえあれば、彼がどんな女性を求めているのか、どんなLINEを送ればすぐに返事をくれるのか、もっと愛してくれるのか、ずっと一緒にいたいと思ってくれるのかが分かって、それを実践できるのです(*^_^*)

そして、その想像力に、かろやかであたたかい愛のエネルギーが加われば最強です。

例えば、彼が毎日仕事が忙しくて連絡が取れない時。

あなたならどう思いますか?

こんな時、愛のエネルギーが足りない人は、想像力がこんな風に働いてしまいます。

「彼は仕事だって言ってるけど、本当はもう私のことが好きじゃなくなったのかもしれない。あ、ひょっとしたら浮気してるのかも!私、ふられちゃうのかな」

そして、何度も「なんで連絡くれないの?」「わたし達、もう終わりなのかな。。。」的なさみしいLINEをしてしまったり、何度も着信履歴を残してしまったりします。※LINEも着信履歴も、やり方によってはちゃんと効果ありますよ☆


彼は忙しいから連絡できないだけなのに、こういうことが続くと、本当に別れを考え始めてしまいます。

これが、引き寄せの法則が不安な結果を引き寄せてしまう、典型的なパターンです。

せっかくの想像力がもったいないです!

でも実は、不安なエネルギーや悲しい想像力であっても、想像力豊かな人はあっという間に幸せをつかむことができるんです!

だって、元の想像力が豊かなんですもの。

そこに「愛のエネルギー」を足すだけですぐにカンタンに最高の幸せがやってきます。

いつも妄想が暴走して自爆してしまうあなたこそ、大きな可能性を秘めているんです♩

愛のエネルギーで満ちた人は、こんな想像をします。

「彼、本当に忙しいんだな。今はそっとしておいてあげよう。彼はきっとコンビニ弁当ばかりだろうから、今のうちにお料理の腕を磨いておこう。あと、マッサージもしてあげたいな。マッサージの一日講座を受けてみようかな♩リラックスしてもらえるようにアロマも調べておこう。次にどんなことをしたら喜んでもらえるか、考えるのが楽しみだな♩」

ちなみにこれは、実際に私が考えて彼(今の旦那さん)にやってあげたことです笑

久しぶりに会った彼女が、自分のマンションの、一つしかコンロがない狭いキッチンで美味しいご飯を作ってくれたら、

久しぶりに会った彼女が、マッサージの腕を磨いていて体の疲れをすっきりさせてくれたら、

彼は、きっと彼女を手放したくなくなる可能性が高いですよね?

これは復縁でも同じです。

仮に浮気してたとしても、浮気相手より彼女の方が良いと気付いて戻ってくるでしょう♩

ちなみにこの想像力は、

タロットカードの読み解き力にも関わります♩

私も日々、あなたの好きな人はどんな言葉を求めているのか、どんなことをしたら好きになってくれるのか、タロットカードからのメッセージを読み解けるように精進し続けます!



次回の出演は、銀座で15日土曜日、16日日曜日、17日月曜祝日敬老の日。

池袋で18日火曜日。

新宿レディースデーに19日水曜日です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


●土日は銀座で占い♪「このままずっと一人なのかと不安になったら」乙女座新月★

ご訪問ありがとうございます♪

バランガン銀座の恋愛&婚活カウンセラー、西原さゆりです^^

あなたも、運命の人と最高の恋愛をすることができますよ♪

まず最初に、この度、関西台風と北海道での地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。あなたの毎日が安寧でありますように。

西原さゆりのツイッターでもお伝えしましたが、不安で心がいっぱいになってしまったときは、自分の胸に両手を重ねて置いて、まずは左に円を描くように5回さすってください。次に、右に5回くるくる。安心のおまじないです。

左回転はハートにたまってしまったネガティブなエネルギーを解放してくれて、右回りは自然や宇宙の愛のエネルギーをハートにチャージしてくれますよ^^

今日のテーマは、「このままずっと一人なのかと不安になったら」乙女座新月★です。

まず最初に大切なことをお伝えしておきますね。

あなたが望めば、必ず幸せな恋愛・結婚はできます。

ソウルメイトに出会うこともできます。

でも、なかなか恋愛がうまくいかなかったり、出会いがないと、「私はひょっとして今回の人生では一人で生きることにしているのでは?」と不安になりますよね。

たしかに、「今回の人生は独身で仕事や趣味に打ち込む」と決めてきた魂もいます。

しかし、そういう魂の方は片思いや復縁や独身でいることに不安は感じません。

何より、数多あるブログの中から私のこのブログにたどり着いた、あるいは読んでくださっているということは、すでに魂が相手を求めているか、すでに出会っているということです。

求めていない魂は、このブログにたどり着かない(あるいは読まない)ようになっているのでご安心ください^^

恋愛がうまくいっていない場合や、出会いが遠のいている時、実は、「本当のあなた」と、あなたの思考が繋がっていない可能性があります。

「自分の心と繋がっていない」状態ですね。

やりたくない仕事をしていたり、何かを我慢していたり、やらなければならないとわかっているのに何かを先送りにしたり、理由はいろいろあると思います。

自分の本当の人生を歩き始めると、婚活パーティーなどにいかなくとも、自然と、あなたが歩んでいる道の上でソウルメイトと出会うことができますよ。

そもそもソウルメイトや運命の人は、「魂」や「運命」と言うだけあって、あなたの今世でのミッションと深くかかわっていることが多いのです。

天職を見つけたら、その指導者の人と運命の恋に落ちた、あるいは結婚した。という方は私のお客様でも本当にたくさんいらっしゃいます。

あなたらしい人生を見つけるお手伝いができたら幸せです^^

そして、9月10日は乙女座の新月。

乙女座の新月は精神や肉体の浄化をしてくれますし、メンテンナンス力がとてもたかいのです。

この時期は、デトックスや心身のトリートメントを意識してみると、とても良いことがあります♪

わたしもこの前くるくるだった前髪を縮毛矯正でなおしてきました(笑)


乙女座新月のおまじない&アファメーションは、こちらでお伝えしますね♪

9月の特別出演スケジュールも決まりました!下の方に書きましたのでもしよろしければご都合のいいときにいらしてくださいませ(/・ω・)/

バランガン「西原さゆり」の占いはお電話一本でご予約できます^^。
銀座03-6228-6707

池袋03-5927-8733

新宿03-3353-8030

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】      
銀座9月8日(土)12:00~20:00
銀座9月9日(日)12:00~20:00
池袋9月11日(火)12:00~17:00
銀座9月15日(土)12:00~20:00
銀座9月16日(日)12:00~20:00
銀座9月17日(月)12:00~20:00←祝日特別出演!
池袋9月18日(火)12:00~17:00
新宿9月19日(水)12:00~20:00←新宿レディースデー特別出演!
銀座9月22日(土)12:00~20:00
銀座9月23日(日)12:00~20:00
池袋9月24日(月)12:00~22:00←祝日特別出演!
池袋9月25日(火)12:00~17:00
新宿9月26日(水)12:00~20:00←新宿レディースデー特別出演!
銀座9月29日(土)12:00~20:00
銀座9月30日(日)12:00~20:00




●25日(土)、26(日)魚座満月は銀座で占い♪「彼を分かってあげられなかったと復縁に悩むあなへ」

ご訪問ありがとうございます♪バランガン銀座の恋愛&婚活カウンセラー、西原さゆりです^^

あなたも、大好きな彼ともう一度幸せな恋愛ができるようになりますよ♪

いつも素敵な差し入れやお手紙、お客様の声をありがとうございます。

プレゼントは全部、旦那さんと楽しくいただいております。

お手紙は宝箱にしまっていつも読み返しています。

お客様の声は寝る前にいつも読んでいます。

みなさんのお気持ちは全部、私の生きる糧になっております。会いに来てくださるだけで嬉しいのに、プレゼントやお手紙、鑑定後にはお客様の声も下さって本当にありがとうございます。

私にできることは本当にちょっとですが、毎日、鑑定に来てくださったみなさんの幸せを祈ってから寝ています^^

これからも、占いの勉強やスピリチュアルな力を磨きながら頑張っていこうと思います^^どうぞよろしくお願いします。

それでは本日のタイトルのお話です。

私は復縁も得意分野なのでいろいろなご相談を受けることがあるのですが、その中で、お客様がよくおっしゃるのが、

「私が彼の気持ちを分かってあげられなかった」

という反省や後悔のお言葉です。

でも、それは全然お気になさらなくて大丈夫です。

私たちは、自分の本当の気持ちだってわからない生き物です。

あなたも、悩んだことはありませんか?

「私は本当は何がしたいんだろう?」
「私は本当に彼のことが好きなんだろうか?」
「私の幸せって何?」

私はどれもよく悩んで自問自答しています(笑)

人間は、自分の気持ちがわからないのです。

だから、彼だって自分自身の本当の気持ちがわかっているかどうか怪しいものです。

だから、彼の気持ちがわからなくて当然なんです。

そういうときはタロット先生に聞くのが一番です♪


そして、どういう風に復縁していけばいいのか、幸せな未来に向かってどうやってあなた自身や彼を変えて行けばいいのか、少しずつ進んでいけばいいんです。

どうかご自分を責めないでくださいね。

そうそう、自己肯定感が低かったり、いつも自分を責めて自爆してしまう人や、恋愛で同じような悲しい展開を繰り返してしまう方は、魂レベルでの浄化が効くかもしれません。

魚座満月は、浄化に最適なタイミングなので、コチラでいろいろとお伝えしますね!

バランガン「西原さゆり」の占いはお電話一本でご予約できます^^。
銀座03-6228-6707

池袋03-5927-8733

新宿03-3353-8030

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】      
銀座8月24日(金)12:00~17:00
銀座8月25日(土)12:00~20:00
銀座8月26日(日)12:00~20:00
池袋8月28日(火)12:00~17:00
銀座9月1日(土)12:00~20:00
銀座9月2日(日)12:00~20:00




ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです。

あなたも、一年に一度しか開かないライオンズゲートのエネルギーで、内側から輝く魅力が手に入りますよ♩

本当はもっと早くにこのライオンズゲートのお話を書きたかったのですが、遅くなってしまいごめんなさい。

2018年8月8日のライオンズゲートは8が3つ並ぶとても特別なエネルギーを持っています。

8月8日に開いたライオンズゲートは12日日曜日で閉まりますが、9月から10月までは宇宙からのエネルギーがいつもより強く降り注ぎます。

8はエンジェルナンバーから見てもとても重要な意味があり、あなたの人生を丸ごと変えてしまうくらいの力があるとされています。8の持つ意味は、無限のエネルギー、大きな成功や達成、進歩、豊かさなどです。

恋愛においては、あなたがずっと努力していることは、宇宙から見て全て良いことだと、教えてくれる数字です。

しかも、このライオンズゲートが開いている期間、8月11日には獅子座の新月(日蝕付き)も起こります。

すごく特別な時間を生きていることが感じられますね。

特に占星術やマヤ暦を知らなくても地球上の生きとしいける者すべてにエネルギーがいきわたります。
女性が一番妊娠しやすいのは8月から10月だそうです。

サルなどの霊長類もそうらしいです。

エネルギーが一番高い時に、新しい命を授かるように自然はできているのですね。生命の神秘を感じます(^^)


そしてなんと!

占い大好きな西原のためにバランガンのスタッフさんがたくさん出演日をプレゼントしてくれました♩
嬉しい6連勤ですヽ(*^ω^*)ノ
西原さゆりご指名でご予約できますのでぜひいらしてくださいませ♩

8月11日土曜日銀座12時〜20時
8月12日日曜日銀座12時〜20時
8月13日月曜日新宿12時〜17時
8月14日火曜日池袋12時〜17時
8月15日水曜日銀座12時〜17時レディースデー!
8月16日木曜日新宿12時〜17時
8月18日8月11日土曜日銀座12時〜20時
8月19日土曜日銀座12時〜20時
8月20日日曜日銀座12時〜20時


みなさま、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!

T様、今日のブログトップ画像に使わせていただきました♩猫ちゃんのチョコレートすごく美味しくて旦那さんと一緒に食べています(^^)
彼にメールを送ったT様の勇気と行動力、素晴らしいです。またお話を聞かせてくださいね。



S様、私の大好きなチョコミント味ありがとうございました!すごく美味しくてコンビニで見かけたら買うようにしています笑
S様にぴったりのパワーストーンブレスができましたね。彼に思いが届きますように^_^




ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです!

あなたも、今がどんなにつらくても、心から幸せを感じられるようになりますよ♩

大丈夫です。ちゃんと、幸せになれます。


私は、いままでの人生で何度もどん底や、死にたいと思う経験をしてきました。

恥ずかしいこともしてきました。

でも、今は、大好きな占いの仕事をしていて、本当に素敵なお客様に出会えて、心から幸せを感じています。

お客様にも、バランガンにも、神様にも、感謝しています。

私のものすごい失敗話や悲しい復縁話やどん底話は、書くと長くなるので今度にしますが、とにかく、みなさん、幸せになれるので大丈夫です!こんなわたしでもなれたので、大丈夫です(*^_^*)

たくさんのお客様の声や、あたたかいお手紙や、プレゼントありがとうございます。

いつも、お客様の声もお手紙も一つ一つ、うるうるしながら読んで、お菓子も主人と美味しくいただいております。

なかなかお返事できなくてごめんなさい!

これからは、少しずつ、ブログやツイッターでお礼を書いていけたらいいなと思っています♩

M様、いつも福島から来てくださって(しかも昨日はお休みを取って!)本当にありがとうございます。M様の彼への思いは本当に愛に溢れていて私も学ばせてもらっています。最近、ひどいことも言われて、なかなかの試練がやってきていますが、一緒に乗り越えましょう♩

E様、いつも素敵な恋愛話をありがとうございます(*^_^*)彼がどれだけ好きと言ってくれても、やっぱり返信が来ないと怖くて、自分から「もう終わりにしたほうが心が楽になるのでは」と思ってしまいますよね。わたしも、好きな人の事で悩むのが辛くて、通知オフにしたり連絡先消した事あります笑。でも、彼とE様の気持ちは決して離れません!いつも応援しています。
クッキー、旦那さんが気に入って抱えて食べているのでちょっとだけ貰えました笑。すごく美味しかったです♩



C様、可愛いお花をありがとうございます♩彼はまだちゃんとC様のことが好きですよ。復縁できます。仕事で忙しくて、疲れたりいらいらして意地悪されることもあると思いますが、そんな時の攻略法はタロットがしっかりお伝えします!
目指せ、ソードのクイーン♩まだまだチャンスはあります。最後まで私は(勝手に本気になっています笑)あきらめません!


Y様、スーパー仕事人間で自分勝手な彼は何を考えてるか分からなくて困りますよね。でも、彼はちゃんとY様を結婚相手として考えています。8月、9月で彼が夏休みを取れたら良いですね!急に彼のご両親に紹介されるなんてこともあると思います。いつも可愛い猫ちゃんのお手紙ありがとうございます(*^_^*)

C様、ほんとうに、いつも美味しいお菓子と素敵なお手紙をありがとうございます(*^_^*)わたしは「行動」を大切にするので、少しびっくりしたかもしれません。でも、その努力は全部彼にも星にも伝わっています。これから、新しいお仕事や彼との復縁、いろいろなイベントが待っていますが、どうかご自分を甘やかしながら、人生を楽しんでくださいね♩


Y様、美味しいラテのプレゼントありがとうございます♩アーティスト系の彼はちょっと普通とは違うので(そこが魅力的でもあるのですが)、時間はかかるかもしれませんが、たくさん寄り添って、彼を安心させてあげて、一番の女性になりましょうね♩また会いにきてくれることを祈っています(*≧∀≦*)

N様、彼と出会って、N様の人生はほんとうに大きく変わりましたね。信じられないくらいつらい思いも経験していると思います。
でも、それでも彼を愛して愛して愛し抜いて、その先に掴んだものは、きっと、宝物になります。
N様の愛は決して無駄にはなりません。
彼は本当に変わっていますし、お花畑状態かもしれませんが、そこは「惚れた弱み」です笑
帰ってきてくれる日まで、才能と色気を磨いていきましょう♩


W様、バーテンダーで俳優の彼に恋をするといつも不安と隣り合わせになってしまいますよね。彼に新しい彼女ができてしまっても、ちょっとした寄り道だと思ってあげてください。あなたの可愛らしい笑顔と優しさは、天性の才能ですから、彼はちゃんと帰ってきます♩


M様、良い香りのプレゼントありがとうございます。パッケージに書いてあった「あしたも笑って」に思わず泣いてしまいました。子供達にも優しくて、部下にも上司にもちゃんと優しくするM様は、実はみんなの希望の光なのですよ。人生には大変でつらいことも多いですが、わたしはいつも応援しています。最近は、土日に西原のご予約がとりずらい状況になってしまい申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)




●今日、新宿で占いします♪「好きな人に彼女がいた(彼女が出来てしまった)時、どうする?!」

ご訪問ありがとうございます♪

バランガンの恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです^^

あなたも、大好きな彼が、心から「この女性は手放したくない!」と思わず抱きしめたくなるような女性になれますよ♪


毎日暑いですねー!

今日はバランガン新宿にレディースデー特別出演します♪

去年、新宿御苑で撮った写真を載せてみました♪

今日も皆さんの鑑定をさせていただけるのが楽しみです^^

さて、表題の件です。

大好きな彼に、実は彼女がいるとわかった時、あるいは、彼女が出来てしまったとき、あなたならどうしますか?

私だったら、ひとまず一人で焼き肉に行ってヤケ食いします(笑)

悲しいですよね。ショックですよね。

たくさん落ち込んだ後、「どうしよう」と悩むと思います。

そんなとき、私からの答えは、迷わず、「彼の心を奪ってしまいましょう」です。

でも、それは、今の彼女から無理やり取るという意味ではありません。

彼が、自然と夢中になってしまうようにいろいろ作戦を練って、彼がどんな風なアプローチに弱いか占いで徹底的に調べて、彼が自然と、「この女性は僕にとって特別な存在だ。いま、告白しないとほかの男にとられてしまう!」と思うようにすればいいのです。

これにはとてもたくさんの効用があって、そうやって努力や工夫をすると、あなたがどんどん「いい女」、「魅力的な女性」になるのです。

付き合ったあとも、彼からずーっと大切にしてもらえます^^

結婚も、すぐに手に入ります。

そして、そうやってあなたが最高にいい女になったから彼があなたの元に来てくれた場合、エネルギー的に「彼女から彼を奪った」ことにはなりません。

そもそも、人は誰かを「所有する」ことはできません。彼は、今はたまたまあなたではない別の女性に心惹かれているだけで、「彼は彼女のもの」というわけではないのです。

それは、結婚している場合でも同じです。

たしかに、結婚には法的な拘束力がありますが、エネルギーや魂などのスピリチュアルな観点から見た時、彼の心もあなたの心も完全に自由です。

あなたと彼が、恋に落ちるのは自由なんです。

彼にパートナーがいても関係ありません^^

自由な心で、自由な魂で、この人生を全力で楽しんでみませんか?

バランガン「西原さゆり」の占いはお電話一本でご予約できます^^。
銀座03-6228-6707

池袋03-5927-8733

新宿03-3353-8030

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】      
銀座8月4日(土)12:00~20:00
銀座8月5日(日)12:00~20:00
池袋8月7日(火)12:00~17:00
新宿8月8日(水)12:00~17:00←レディースデー特別出演!
銀座8月11日(土)12:00~20:00
銀座8月12日(日)12:00~20:00
新宿8月13日(月)12:00~17:00←特別出演!
池袋8月14日(火)12:00~17:00




ご訪問ありがとうございます♪

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです^^

あなたも、水瓶座皆既月食と愛の情熱の星、火星のエネルギーで、個性を輝かせて彼から一番愛される女性になれますよ♪

明日28日の未明に、南西の方角、水瓶座で皆既月食がおこります。皆既月食の開始は午前3時24分。

ジャスト満月は、午前5時20分頃です。日本では午前4時半ころに月が沈みます。

今回の水瓶座満月は、15年ぶりに地球に接近している火星が斜め下に見えて、とても神秘的です。

水瓶座も火星も、とても華やかな要素をもっているので、あなたをうきうきさせてくれること間違いなし。

火星も水瓶座も新しいもの好きなので、新しい恋の出会いも予見させます。

この日のエネルギーを取り入れたら、本当に、あなただけの個性が花開いて、彼にとって特別な女性になれると思います。

水瓶座が象徴するのは、「あなただけの個性」、「ネットワーク」、「最先端」、「友人」、「インターネット」などなど。

なんとなく若者な感じの星座です。

そして実は、「不倫」も水瓶座の得意分野。

満月の時は、この、水瓶座の持つ特性が最大になります。

不倫恋愛で悲しい思いをしているあなたに、今回の水瓶座満月はたくさんの愛と勇気を与えてくれるでしょう。


そして、皆既月食は、「いままであきらめていたこと」や、「前にダメになってしまった恋」に効きます。

「復縁」を願っているあなたにも、水瓶座満月の皆既月食が力を分け与えてくれます。

片思いや両想い中のあなたは、「あなたらしさ」をのびのびと表現することで、彼からもっと愛されますよ^^


ファッションや髪型、ネイルや趣味など、大好き、楽しいと思えることを思う存分楽しんでください。

そして、27日、28日の夜のどちらでもいいのですが、夜に、満月がみえていたら、ゆったりと時間をとって月の光をあびるのがおすすめです。

近くに赤く輝く火星は、情熱や野心、男性性、自己PR力が高いです。

彼に、あなたの魅力がびんびん伝わります。

「月光浴だけでは物足りません!」という方は、もっとディープな楽しみ方、エネルギーの取り入れ方をお伝えしますので、明日28日土曜日、明後日29日日曜日の銀座バランガンにお越しくださいませ♪

28日の夜までが満月のエネルギーが最大ですが、日曜日でも間に合います^^

アファメーションも一緒に考えますよ♪


バランガンはお電話一本でご予約できます^^。
銀座03-6228-6707

池袋03-5927-8733

新宿03-3353-8030
※「西原さゆり」でご指名いただけます♪

お忙しい方、遠方の方にはおチャット鑑定で恋愛、お仕事のご相談をさせていただいております♪


【出演スケジュール】      
銀座7月28日(土)12:00~20:00
銀座7月29日(日)12:00~20:00
池袋7月31日(火)12:00~17:00
新宿8月1日(水)12:00~17:00←レディースデー特別出演!
銀座8月4日(土)12:00~20:00
銀座8月5日(日)12:00~20:00
池袋8月7日(火)12:00~17:00







ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです♩

今日の東京は晴天!

気持ちのいいお天気ですが、暑すぎるのでみなさん熱中症にご注意くださいね。

おそくなってしまいましたが、西日本を中心に発生した大規模な土砂災害にて被害を受けた皆さま、そのご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

皆さまの安全と一日も早い復旧が叶いますことを
心からお祈りしております。




●今日は、彼からお別れを切り出された時のお話。

あなたも、彼からの別れ話をチャンスに変えて、もっとラブラブな関係になれますよ♩

私の占いは恋愛はもちろん、復縁や不倫を得意としています。

そんな時、占わせていただいて感じるのは、男性の別れ話はだいたい8割くらいの確率でひっくり返せるな。ということ。

彼が、あなたに別れたいというとき、それは本心からではない可能性が高いです。

だから、彼から別れたいと言われても、「私の何がわるかったの?」とか、「どうして?」とかはその場では聞かないで欲しいなー、と思うのです。

彼は、ただ、あなたとの関係に行き詰まりを感じていたり、もっとかまってほしいだけなのかもしれません(*´-`)


今日は銀座で占いしてます!

西原さゆり指名でご予約いただけますのでぜひいらしてくださいねー♩