aloha♡



先日
WaikikiにあるDr.Bodydrの施術を受けてから
姿勢がすっかり変わりまして




子どもを産んでから
抱っこで内側へと入ってしまった肩が
一度の施術で後ろへ移動し
胸が開き
姿勢がとっても良くなりましたアップ



美矯正と言うだけあって
肩が施術により矯正された位置を覚えて
内側に戻ろうとすると
自然と矯正された位置へと戻ります!



思考で肩の位置や胸を広げるのではなく
体が自然と広がろうとする!



この感覚
驚きます‼️



施術後に
担当してくださいました真美さんに
お伺いしました


どのくらいのペースで
施術を受けるのがベストなのか



真美さん曰く
筋肉が柔らかくなってからは
ご自身のペースでいいそうですが
それまでは2週間に一度通うのがベスト
だそうで



施術を受け
数日過ごした私は
その2週間に一度というペースが
心から納得でした!



体があるべき位置に戻り始めた
この変化をKeepし続けたいビックリマーク
という思いが溢れますアップ



Dr.Body真美さんの施術は
体はもちろん
意識も変わる施術でしたキラキラ



体自ら
元の位置に戻ろうとする体感は
言葉に表せない感動がありまビックリマークビックリマーク



因みに
一緒に施術を受けに行った
義理の妹ちゃんニコニコ



一緒に行くきっかけは
義理のお母さんが“一緒に受けて来たら?”
という提案をしてくれて
一緒に行く流れになったのですが



人のススメだけあって
本人はそこまで乗り気ではなく
彼女自身もエステのセラピストなのと
敏感肌もあり
受けることに少し抵抗があったようですが



受けたらとっても良かったらしく
施術後に早速次回の予約してました爆笑



2週間後に
また施術を受けるようですキラキラ



私も2週間後に受けたいー爆笑ビックリマーク



体質などの個人差もあると思いますが
一度でしっかりと結果がでる施術なので
是非皆さまも
一度体感されてみたらいかがでしょうかおねがい



本当にオススメですドキドキドキドキドキドキ



施術を受けた当日よりも
その後の体感に感動したので
ブログでもシェアさせていただきましたおねがい



Dr.Body BEAUTYのHPは



因みに
私が受けたコースは
小顔レベル5(25分)
体験コースの肩幅猫背ケア(20分)です



コースを迷った時は
ご相談されるとアドバイスをしていただけますニコニコ



私も最初は
小顔レベル5と脚のむくみケアでしたが
顔が一番気になるとお話ししたら
肩幅猫背ケアをセットにすることを
オススメしてくださり
そちらでお願いすることにしましたキラキラ



今回は
小顔レベル5と肩幅猫背ケアのセットで
本当に良かったと思いました音譜音譜音譜



ワイキキ店と日本のメニューが異なるので
内容をご確認くださいねドキドキ



沢山の女性が
輝きに満ち溢れることを願ってラブラブキラキラ



Mahalo虹