aloha♡



何ヶ月前になるだろう...
モデルの梨花さんのインスタで
フェイスケアのストーリー配信を見た時に



私もここで施術を受けたい!!



心の望みが現れたアップ



直ぐさまスクリーンショットをして
施術を受けているサロンの名前を確認目



サロンの名前は
Dr.Body



ネットで調べると
東京を中心にサロンがあって
Hawaiiのワイキキにもサロンがあった!



次Hawaiiへ行った時に
行ってみたい!!



東京にサロンがあるけれど
何故か日本では行く気にならず



HawaiiのDr.Bodyに行きたい!
と心は言う



昨日は
その望みが叶いましたドキドキドキドキドキドキ






梨花さんを施術されている

マネージャーの真美さんに担当して頂きましたおねがい

何ともラッキーキラキラ




その場で体感する施術は凄いです!

頭のサイズ一回り以上小さくなりました!

デコルテもスッキリして一度の施術で美姿勢になり、首もスッキリし、顔の肌にもハリがでました!




施術前に鏡の前に立ち

体の歪みなどを一緒にチェック




真美さんは

目視だけでかなり的確なアドバイスを

してくださいます!




施術は

かなり丁寧に

私の体と全身全霊で向き合いながら進められます




体が解れていくのが

施術を受けながら体感できる




氷が溶けていくように

体が溶けていく感じ




途中

真美さんの声がけにより

施術に合わせて呼吸をします




その呼吸が

どんどん深くなっていく




体が整うと

呼吸も自然と深くなる




呼吸と身体は

密接な関係があるので

今日の施術でも

呼吸の大切さを体感しました




施術を進める際には

before afterを体験できるように

頭の施術前には

頭を触って大きさを自分で確認し

施術後にまた触って

サイズの違いをその場で体感できます!




頭のサイズが小さくなるとか

想像したこともなかったのですが、

といいますか



頭のサイズは変わらない!

という固定概念が私の中にあったようで

その概念が壊されました!



頭のサイズって本当に変わるのですねビックリマーク

触ってビックリビックリマーク

ハッキリと分かります!一回り以上小さくなっているのが!!

本当に驚きでしたびっくりびっくり




施術後は

想像以上の変化に

笑みが止まらない私




顔が軽くなると

自然と笑顔になるんですねキラキラ




私は口角が下がり気味で

上げようと意識すると

左側は上がるのに右側が上がらず

口元が斜めになってしまい

いつもとても不自然でした




それが施術後は

右側の口角が楽に左側と同じように上がって

口角が上がるってこんなにも嬉しいものなのかと

鏡の前でずっと口角上げて笑顔をつくる私笑




before afterの写真がこちら



              

見てお分かりの通り
上の写真がbeforeです上差し



口角が上がり
鼻筋も高くなり
フェイスラインもスッキリしています



この
比較写真を作るまで
私もここまでの変化に気づかなかったびっくり



フェイスは
25分の施術です



25分で
人ってここまで変われるのですねびっくりびっくり



今回の施術を受け
綺麗になっていくことで
自然と笑顔になり
内側から輝くものがあると実感!



自然と笑顔になると
笑顔でいる事が楽しくて仕方がなく
また笑顔になってしまうおねがい



笑顔のスパイラルの始まりですアップ



女性は
笑顔でいる時が一番可愛く
輝いている



女性はどんどん綺麗になっていいんだって
今回の施術を受け心からそう思った



笑顔になるなら
輝くなら
どんどん受けたり経験した方がいいと思った


自分をいたわって
優しくして
メンテナンスして
どんどん綺麗になっていい



施術を受けながら

真美さんとのお喋りも楽しませていただいた私




自分の望みを現実にしている方のお話は

とても興味深く刺激的な時間でした




セラピストのお仕事を

天職と認識していらっしゃるところ


お仕事が大好きで

楽しまれながらお仕事と向き合っているところ


常に成長する心を持っているところ



そして

施術中の意識のお話を聞いて

やっぱり内側へと意識を向けることで

余計な力をぬきリラックスした状態で

最高のパフォーマンスができるのだと

改めて感じましたキラキラ



何よりも

Hawaiiでお仕事をしてみたいという

自分の望みを叶え

ストレスフリーで生活している真美さんからは

とても軽やかなエネルギーを感じました




その彼女の施術は

まさにゴットハンドですアップ




Dr.Bodyは

ワイキキの中心地

DFSギャラリアタワーの12Fにありますベル




美の覚醒が始まりますキラキラ

Dr.Body ハワイワイキキ店オススメですラブラブラブラブラブラブ



        


ホームページはこちらです下差し

http://www.dr-body.jp/about/hawaii.html#w_woman




山本真美さん

素晴らしい施術をありがとうございましたドキドキ




また施術を受けるのを

楽しみにしていますラブラブ




Mahalo虹キラキラ