育休中です | 京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市中心に個別・小集団の音楽療法を全ての方に提供しています。また、発達相談、発音の相談も承っております。
SMTSからのお知らせや、ひとことをお伝えしていきます。
English blog is available!!

ご無沙汰しています。

 

無事に1月中旬に出産し、二人育児奮闘中です。

このコロナ禍の中、無事に出産を終えられ

今のところ特に異常なしでこられています。

奇跡だなぁと思っています。

 

だがそれより眠い(笑)

 

2人になると授乳中昼寝することもままならず

(気を失っている事はよくある)

日々のやるべき事だけでいっぱいいっぱいの状態

隙間時間に本でも…

と思った私は甘かったですね!

入院中ですら無理でした。

 

今は落ち切った筋肉たちを戻すべく動き始めました。

とはいえ、骨盤周辺がまだ弱く

ヨロヨロしております。

 

 

というわけで、無事に生きてる報告でした。

今年中の復帰は出来そうです、いや、します。

 

色々思うこともありましたんで

授乳中にまた書こうと思います(上の子が昼寝中限定)