あけましておめでとうございます | 京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市中心に個別・小集団の音楽療法を全ての方に提供しています。また、発達相談、発音の相談も承っております。
SMTSからのお知らせや、ひとことをお伝えしていきます。
English blog is available!!

2021年になりましたね。

相変わらずCovid19は猛威を奮っておりますが…

ただただ医療関係の皆様のぶっ倒れが心配な私です。

 

 

さて

今年のSMTSは活動少なめになるかと思います。

産休育休をいただきますので、活動再開が果たしていつになるやら

そもそもこの感染症の落としどころはどこなのか

色々要素があるかなと。

 

 

勿論、動ける環境になるならば

アレコレやりたい事があります。

 

そして昨年末頃より、イギリス育ち音楽療法士のネットワークが広がってきてまして

そこらへんも持続して盛り上げていけるよう

尽力していきたいなと。

勉強会もonlineでボチボチやっております。

もうこの激レア同士で語り合うことのありがたさよ。

孤独感とおさらばですよ。

イギリス風にdiscussion出来るのも気楽で大変よろしいです。

皆さん素晴らしい経歴で私なんかよりたくさん経験ある方ばかりで

色々吸収させていただきたいです。

 

 

ともあれ

色々夢はありますが

 

 

とりあえず無事に産まねば話になりませんので

まずはそこを頑張ります。

 

 

そんなわけで

今年もよろしくお願いします。