年が明けました | 京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市中心に個別・小集団の音楽療法を全ての方に提供しています。また、発達相談、発音の相談も承っております。
SMTSからのお知らせや、ひとことをお伝えしていきます。
English blog is available!!

こんにちは

年末年始こそ凄まじい忙しさだったので

年始の挨拶どころではありませんでした…

改めまして、今年もよろしくおねがいします。

 

 

さて今年は子育てもそこそこに(いやちゃんとしますが)

勉強会などなどにも顔を出来るだけ出したいなと

そんな風に思っています。

私の中の情報がきっともう腐ってきていると思われ…

昨今は情報の更新が非常に早いですからね!

 

 

あとは健康に過ごせるよう気をつけるのみ!

 

 

ピアノも真面目に弾く時間を取りたいなと…

息子氏が邪魔するのでなかなかですが。

 

 

SMTSは今年も皆様の健康を支えていけるよう

精いっぱいお手伝いします♪

是非ご活躍くださいね。

 

よろしくお願いします