花巻0-12名古屋


もはや何も言うことはありません。

今までというより今も自棄酒を飲んでます。


実力差があるのは分かってる。

監督が変わったの知ってる。

しかしこの点差はないだろう!

確かに相手は優勝目前で勢いに乗ってるだろう。

だけどな1点ぐらい取れよ!!

おまえらに意地は無いのか!?

こんな試合ばかりやってるから誰だって次の試合考えて途中から主力を温存して試したい選手を出すのはあたりまえだろう!?

それを不満に思うなら意地を見せてみろ!


次の試合はホーム最終戦だ。

次もこんな試合してるなら来シーズンのホームは誰も応援に来なくなるぞ!

分かってるのか?

その後の試合なんて考えなくていい。

ホームで全員死ぬ気で全力を出し切れ!!

負けても何も思わない選手はもういらない。

負けたなら負けたでその悔しさを見せてみろ。

涙してもいい、その場に倒れこんでもいい、悔しさの無い挨拶をサポーターに見せるなら挨拶なんかくるな!

無表情な選手の顔なんか見たくもないぜ。


だけどな俺はステラミーゴが好きだ!

負けても負けても応援していくだろう。

俺以外にもそう思ってるサポーターはいるだろう。

そいつらの為にも次の試合は選手達の意地と誇りを見せてもらいたい!!