勝手ながら私ベルは本日を持ちまして花巻サポーターのブログを卒業させていただきたいと思います。


理由は2シーズンやったからもうそろそろ卒業してもいいのではと思えてきたこと。

そして2009シーズンの日程を見て本来のホームである花巻総合体育館でのゲームが少ないこと。

私は介護を必要としてる家族がいるためアウェイのゲームはほとんど見れません。

なのに今期の日程ではホームゲーム12試合中花巻でのゲームが6試合だけ。

残りは盛岡と水沢でのゲームです。

花巻での6試合は全部なんとか行くとして残りのゲームは厳しそうです。

なんとか1試合でも多く見たいのですが岩手は広い。

片道1時間掛かる会場まで行くのは介護者を抱える身としてはつらいです。

もちろん一人で介護してるわけではないですが長時間離れるは無理があります。

そんな理由もあり試合を見るのが少ない人がいつまでもこのようなブログを担当しててもダメだろうと結論に達しました。

もちろん、花巻のサポーターを辞めるわけではありません。

応援にいけるゲーム数は少ないかもしれませんがサポ席で今期もタンバリン持って応援しようと考えてます。

会場で見かけた方はどうぞよろしく。


それ以外にも理由はありますが本日を持って卒業させていただきたいと思います。

ステラミーゴ以外にも岩手の事について書こうかと思ってたのですが、なかなか指が進まず書き込めずにすいませんでした。


厳しい状況が続くステラミーゴですが今後とも皆さんの応援をよろしくお願いします。

乱文乱筆に今までお付き合いいただきありがとうございました。

全日本選手権 3日目 グループC

ステラミーゴいわて花巻対シュライカー大阪


花巻0-2大阪

(前半0-0)


いい勝負してましたが結局最後にゴール割られて敗戦です。

これで決勝トーナメントも進めず全日本選手権終了。

というより花巻の今シーズンが終わりました。

リーグ、全日本の公式戦合わせてFリーグのチームには1勝しかできず、トータルでもわずか3勝という厳しい結果に終わりました。

結局2日目、3日目の試合が今期のすべてを物語ってるような気がします。

集中を切らして連続失点をする。

いい試合をしてても最後の最後で失点して勝ち点を取れない。

うん、まぁ終わったことは仕方ないので来期に向けて頑張らないとダメですね。

とりあえず選手の皆さんはご苦労様でした。

そして、フロントは強いチーム作りができるように努力しないとダメですね!!