親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます↑

 

明日募集開始

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます↑

 

 

 

 

 

 

メタトロンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

昨日

メタトロンに

行ってきました。

 

 

メタトロンって

ご存知の方も多いかと

思いますが身体の波動を見て

 

 

不調な所や

今の自分の身体に

合った食べ物がわかるというものです。

 

 

ほんで

それにチャクラの

滞りとか付随する感情とかも

 

 

分かったりして

あう波動を流すことで

調整までできてしまうんです😳

 

 

 

詰まりを

表す青色はあまりなくて

身体のほとんどが赤色でところどころ

 

 

炎症を

起こしている

箇所がありました。

 

 

手や足、

目とかにあってどの箇所も

子宮や泌尿器と関連している様で

 

 

波動調整と共に

食べ物での改善の仕方を

教えてくれて早速やってみようと思っています。

 

 

この

波動調整率は

人によって違うらしく

 

 

50%くらい

調整できる人は少ない様です。

 

 

こないだの

まこねえさんの

YouTubeライブ

 

 

柔軟宮は

調整しやすいんじゃない?

 

 

固定宮は???

って話になって牡牛座8ハウスの

わたしはどうやろ⁉️と実験です。

 

 

ちょっとだけ

ビクビクしていましたが

 

 

固定宮の

わたしでも

だいたいどの箇所も

 

 

調整率

50〜60%で

お姉さんに「素直な細胞ですね」って

 

 

言ってもらえたので

固定宮の皆さんも安心して下さい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身体に

あってる食べ物の

上位に上がっていたものは

 

 

・緑茶

・ウーロン茶

・なた豆茶・・・

 

 

 

 

お茶ばっかり🤣🤣

 

 

 

 

確かに

いつでもお茶や

水を持ち歩いています。

 

 

身体が

欲していたのね😳

 

 

他には

大好きな椎茸やきのこ類

昆布、ヨーグルトとか乳製品は

 

 

合ってるみたいで

結構好きなタコやじゃがいもは

かなり合っていなくてショックです。

 

 

メロンや

スイカは合っていなくて

中学の頃から食べると🤮

 

 

味は好きだけど

食べられなくなって

身体はよく知ってるんやなぁと感心です。

 

 

 

 

チャクラの

状態も分かるらしく

チャクラが通りやすくなる

改善方法も合わせて教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一チャクラに

詰まりがあってここは土台となる

 

 

チャクラなので

しっかり開通すると

他のチャクラも今よりもっと

活性化するとのことでした。

(3より下が主に身体、5より上が精神や心理だそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この第1チャクラも

やっぱり子宮と連動していて

 

 

付随する感情は

 

 

恐れ・不安・欲望らしいです。

 

 

 

第3チャクラと

第4チャクラも少し

下がり気味で第3チャクラは

 

 

感情や

理性を司るチャクラで

強迫観念、怒り

自尊心の欠如、無力感

 

 

 

わぁーーあせる

前は感情を

押さえ込むのが常になっていたので

 

 

漢方体操の

発声法をしていた時に

怒りを込めて発声しても

 

 

「中丹田」とも

呼ばれている第3チャクラに

 

 

力が全然入らずで

発声とのタイミングも合わなくて

当時はヘニョヘニョだったんです。

(今は前よりかなりしっかり力入ります)

 

 

 

 

第4チャクラは

 

嫉妬や反感、怒り、憎しみ

寂しさ、拒絶感・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも

冥王星やん😂

 

 

 

 

 

たぶん

冥王星の角度を

お持ちの皆さんなら一度くらいは

 

 

経験したことが

あるかと思います。

 

 

 

大好きだからこそ

それじゃねー💢って

拒絶するのってやられた相手も災難で

 

 

それが

爆発してしまうと

自分も痛みを伴って

とんでもなく辛い冥王星。

 

 

冥王星の

角度を持って

生まれてきたからには

 

 

その感覚が

あるのは仕方ないね。

一生それと向き合って生きるよね。

 

 

中学の頃

これでもかって言うくらい

母親を暴力的に拒絶しまくったよね〜汗

 

 

父の手術の時に

今まで拒絶してやってこなかった

あとの半分をやるって決めたのも

 

 

自分の

第4チャクラの

ためなのかも知れないですね。

 

 

それって

まぁまぁ気持ち悪いけど

自分にとっても相手にとっても

良いことしかもたらさないよね。

 

 

 

 

 

 

 

よし、やれ😑

 

 

 

 

 

 

 

冥王星からの指令ですw

 

 

 

うぅ〜

分かってるわい。

 

 

 

 

 

 

しっかりと

チャクラも臓器も

波動調整してもらったからか

終わる頃にはとても眠くて。

 

 

 

それから

身体と顔はとても

スッキリして調子が良かったですが・・・

 

 

 

 

帰り道

気持ちがだんだん

 

 

 

 

 

 

ずーーーーん😰

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ⁉️って

 

 

戸惑うくらいに

センチメンタルな気持ちになって

ミナミ(大阪の難波という繁華街)の街の

 

 

カオスな

世界がとっても居心地悪くて。

 

 

知らないなら

見なくてもいい人間の闇。

抗っても無駄だと諦めて一緒になって

 

 

掻き回されて

生きてきたことを

マジマジとみることになって。

 

 

色んなものが

混じり合ってる繁華街を歩いて

無性に虚しくて殺伐とした気持ちになって来て

 

 

波動調整の

好転反応かも知れないし

海王星が突如きたのかも知れないけど

 

 

とにかく

これはもう

飲み込まれてはいけない何かを感じて

 

 

これを

分かってくれそうな

誰かと話さないと何かが保てない汗

 

 

 

なんか知らんけど

そう感じて帰りに何と!!!

 

 

 

 

 

 

占いに

行ってきました😂

 

 

 

 

一見の

飛び込みなので

どんな人なのかは分かりませんし

 

 

何かを

占ってもらったのでは

ないのですがなるべく話ができそうな

 

 

占い師さんを🙏と

望みをかけて色々話してみると

ものすんごく盛り上がって

 

 

とっても

スッキリ帰ることができました。

(占い師さん、濃いお話をありがとうございました)

 

 

ホロスコープを

聞きに来られる方が

どんな気持ちで来られるのか?

 

 

実際に

自分が行ってみて

感じることもありました。

 

 

昨日は

本当に色々と

自分の中が忙しかった気がします。

 

 

気づきって

ものすごく大事で

次のステップに進むために必要で

 

 

だけど

開けてしまうと

後には戻れないパンドラの箱でもあります。

 

 

その中には

気づきの前には絶対に

得られなかった宝物は入っていますが

 

 

その分

見たくないものも

飛び出てきて。

 

 

 

そんなこんなで

昨日は色々と濃い1日でしたが

今日も今日で生きています。

(どんな締めやねん‼️火星座テキトーww)

 

 

 

 

よーし!

緑茶飲んで

日光浴と運動するか〜‼️

 

 

 

 

ホロスコープの集い💫

【テーマ】天体の感覚の検証・その他皆さんが話したいこと持ち寄り

日程・・・7月24日(水)13:30〜15:00

場所・・・Zoom

定員・・・先着5名さま 残4席

参加費無料(しばらく無料)

お申し込みフォームまたは公式LINEからお申し込み下さい。

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

↓↓↓ご登録がまだの方はこちら

友だち追加

※顔出しありでお願いします。

※みんなでお話し会なので講座ではありません。

※星座を絡めたお話や体験談を通じて自分の星座以外のことを知る機会にもってこいです。

※ホロスコープチャートの出し方が分からない方は13:00〜ひと足先にお越しください。

(お申し込み時にその旨お知らせください。)

 

 

 

★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

7月募集中です

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12849824552.html

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら