親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

 

 

【7月プレミアムホロスコープ鑑定個人セッション】

7月 6日(土)  13:00〜

          21:00〜

7月10日(水)  10:00〜

          19:00〜

7月15日(月・祝)18:00〜

          21:00〜   

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12849824552.html

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

トランスサタニアン

 

 

 
 
ホロスコープの
集いの様子の続きです。
 
 
前半は
冥王星の感覚や
発動した時の対応の仕方のシェア
 
 
後半は
太陽星座と月星座
大人になってからの方が
 
 
自分の
月星座が出てるのを
感じると言う人が何人かいて
 
 
なるほど
言われてみるとわたしも
そうかも知れないと感じました。
 
 
他には
生まれた時の
太陽や月にトランスサタニアンが
 
 
角度を
とってくる時
天王星の時に起こった
 
 
内的感覚や
現実面での変化の仕方
冥王星や海王星が角度をとってる
 
 
今のことの
お話を少しさせて頂きました。
 
 
天王星の時は
引っ越しや転職を
ごくごく自然にしたくなる方が
 
 
やっぱり
多くて実際に
それをすることで前よりも
 
 
良くなったと
言う方がほとんどです。
 
 
わたしも
太陽に天王星が
重なった時を転機に今があります。
 
 
そして
完全に前より
良くなっていて
 
 
内面の変化に伴って
今まで見たこともなかった
世界に足を踏み入れた気がします。
 
 
冥王星と
海王星は決して
楽とは言えませんが
 
 
それを
やるからこそ
人間的成長があるのだと実感していて
 
 
くる前から
無駄に怖がる必要はないけど
ただ真摯に受け入れて向き合う事が
 
 
大切やなぁと
海王星、冥王星アタックを
リアルタイムで受けていて感じていることを
 
 
お話
させて頂きました。
 
 
他の方が
リアルタイムで受けている
今とってもしんどいと感じていることに
 
 
トランスサタニアンの
影響含めて励ましや意見交換を
参加者さま同士でされていたりで
 
 
安心しました。
気持ちが楽になりました。
と言って下さりわたしにとっても
 
 
嬉しい時間になりました😊
 
 
 
ただただ
これから近づく
トランスサタニアンに
 
 
怖い怖いと
頭から毛布を被っているだけでは
ただの怖くて嫌な経験のしかなりません。
 
 
だけどそこと
向き合っていくと
ある一つのことしか残らないよね。
 
 
それは
 
 
手に取ることも
音を聞くことも
目で見ることもできないけど
 
 
それを
見せて感じさせて
言葉で運んでくれることもある。
 
 
何だかそれが
じわじわとやってきています。
 
 
そして
わたしの感想としては
 
 
 
結局みんな
(わたしも含めて)
 
 
 
 
自分の人生を
生きたいんですよね。
 
 
 
 
そう
感じました。
 
 
 
どこかに
正解があるわけでもなく
手探りでも何でもやるしかないですよね‼️
 
 
 
それが人生😑合格
 
 
 
 
以下
頂いたご感想です。
皆さま、ありがとうございました。
 
 
⭐️ご感想には
   載せていませんが
 
 
 前に講座で
 話した時より
 最近のブログでも
 自信があるように感じます!って
 
 
 言って頂き
 めっちゃ励みになって
 とてもとても嬉しかったです!
 
 
 

 

    

ゆうこさん、おはようございます。

 

昨日は楽しい時間を

ありがとうございました。

 

私の話しばっかりになってしまい

すみません。

(謝る必要全くなしです😊)

 

皆さんと、

ホロスコープを交えて話せたのが

不思議な感じでした。

 

疎外感があるかな〜とか

最初は、思っていましたが、

 

皆さん話を振ってくださるし、

他人のことなのに

親身で優しい世界だな〜って、

 

心がほかほかと

温かくなりました(emoji)

素敵な時間をありがとうございました!

 

 
 
 

 

    

 

冥王星や天王星、角度、

45年など正直わからないことも

多かったですが、

 

時の流れとともに星も動いて、

自分自身と向き合うきっかけが

おとずれていることが

理解できました。

 

私のイメージでは、

冥王星や天王星が

なにか恐ろしい未知の感覚だったので、

怖がることはないのだなあと

驚きました!

 

そのきっかけや

出来事に善悪はなく、

自分がどうなりたいかを

考えざるおえないものだと

自分の過去を振り返って

腑に落ちました。

 

 

そして、自分自身で感じてた

30才までは感情ありきの蟹座、

30済んだあたりから

 

整理整頓したり

集めたりする乙女座が

表にでてるような気がしてて、

 

年齢によって

太陽や月星座の影響が

出てくることも知れたのは

おもしろかったです。

 

またお話し会あればぜひ

参加させてください。

 

ホロスコープのことを

少しでも知って

楽しみを増やしたいです。

 

 
 
 
 

 

    

今回は4エレメントが満遍なくいて、

お互いの感覚の違いを

生で聞くことができて

本当にわくわくしました。

 

ハウスの影響も

大きいんだなぁと思ったり、

 

でもやっぱり

その中に入っている

太陽と月のエレメントの方が

強力なんだなと改めて感じたり、

すごくすごく勉強になりました。

 

 

冥王星の感覚も

人によって本当に様々で!

 

角度をとっている

太陽や月が

どのエレメントかによっても

全然違うし、

 

冥王星天秤世代と

蠍世代でも

反応や対応が違って面白かったです。

 

 

それぞれ現行の

天王星や海王星が来た時の

体験もシェアされ、

これから訪れる不安が

少し和らいだと言われる方もいて、

私も聞いていて

ほっこりした気持ちになりました。

 

 

本当に

素敵な機会を作ってくださり

ありがとうございました。

 

時間が経つのがあっという間で、

次の機会があったら

待ち遠しいくらいです。

 

 

image
 
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

7月 6日(土)  13:00〜

          21:00〜

7月10日(水)  10:00〜

          19:00〜

7月15日(月・祝)18:00〜

          21:00〜

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら