親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの集い💫

【テーマ】天体の感覚の検証・その他皆さんが話したいこと持ち寄り

日程・・・6月30日(日)13:30〜15:00

場所・・・Zoom

定員・・・先着5名さま 満席

参加費無料(しばらく無料)

お申し込みフォームまたは公式LINEからお申し込み下さい。

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

↓↓↓ご登録がまだの方はこちら

友だち追加

※顔出しありでお願いします。

※みんなでお話し会なので講座ではありません。

※星座を絡めたお話や体験談を通じて自分の星座以外のことを知る機会にもってこいです。

※ホロスコープチャートの出し方が分からない方は13:00〜ひと足先にお越しください。

(お申し込み時にその旨お知らせください。)

詳しくはこちらのブログをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12856347363.html

 

 

 

 

 

お互いがよくなるためにできること

 

 

 

わたしの

月に海王星が乗っています。

 

 

きっちり

重なるのを目前に

この頃少し月の調子が戻って

 

 

頭がしっかり

している日も多くて

ただいま中休みの様です。

 

 

と言っても

見えない影響は

真っ最中であるみたいで

 

 

前から

関わりがあった人たちが

実は月ー海王星のアスペクトを持ってたり

 

 

太陽か

月が実は12ハウスだったりと

わたしが海王星の影響を受けていることも

 

 

関係している

のかも知れません。

 

 

 

それから

なんと言っても

話をしていて海王星の影響を

 

 

現在進行形で

受けてる人の話を

聞く機会がとても多いことにびっくりです。

 

 

家族の事で

悩んでいたり

振り回されたりで大変。

 

 

もう

自分が何をしてるのか

分からなくなっていて八方塞がり。

 

 

聞けば聞くほど

まさにそれは海王星や。

今わたしも同じような感覚なので

 

 

せめて

星の影響だと

分かると少しでも

 

 

今起こっていることの

意味を知ることができて

気持ちを立て直すこともできるかも?

 

 

 

お誕生日をみると

生まれた時のホロスコープも

 

 

かなり

絡んでいて

何をどう伝えてあげれば良いのか?

(その方はホロスコープをあまり知らないので)

 

 

なすすべが

見えなくてわたしの心の中も

八方塞がりになった気持ちになりました。

 

 

そんな風に

辛い時期だからこそ

ホロスコープを知ってもらいたい。

 

 

お誕生日からして

海王星の影響であることは

たぶん間違いなくてとても繊細な

 

 

ネイタル(生まれた時のホロスコープ)

絡んでアイデンティーが

揺らぐ様な出来事を

 

 

無意識で

引き起こしていて

ご本人はもちろん分からなくて

 

 

とにかく

心の中が焦りと不安と混乱で

いっぱいいっぱいになっていて

 

 

その度に

すがるように訴えます。

 

 

 

 

 

 

「わたしが

 しっかり

 しないと」

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して

警笛がなるように

胸の奥で何かが響きます。

 



 

過去のブログにも

書いたことがあるのですが

今までずっとわたしはこういう時

 

 

自分と

相手の間に

何が起こっているか分からずに

 

 

 

しまいには

会って間もない人から

死にたいと相談されたり。

 

 

でもね

ホロスコープや

NLPを受講してまこねえさんから

 

 

たくさん

教えてもらって

そうさせてるのは

自分なんだとだんだん分かって

 

 

 

 

 

 

同じことは

もうやめる。

 

 

 

 

自分のためにも

その人のためにも。

何かが沸き上がった感じがしました。

 

 





 

 

 

 

わたしは太陽が

8ハウスに入っていて

言葉を選ばずに言うと

 

 

「見捨てる」と

言うようなことはできなくて

だけどそれってめっちゃ自分のエゴなだけ。

 

 

中途半端に

受け入れるのは

じぶんの心を痛めたくないわたしの逃げで

 

 

相手のためにも

もちろんわたしのためにも

良くない結果にしかなりません。

 

 

お互いのために

じぶんがブレずに在ること。

 

 

それは

突き放すとか

知らないふりをするのとは違って

 

 

わたし自身が

ブレない軸を持つことで

その人にもそれが移って前をむくはず。

 

 

あとは

その人に任される。

 

 

その自分を

保つことが

これからこの仕事をして行く時に

 

 

これから来て下さる

お客さんのためにも

わたしができることでもあります。

 

 

人は誰でも

辛い時は何かに依存したり

話を誰かに聞いてもらいたくなったりします。

 

 

それはそれで

あると楽になるし

それが人と人との助け合いでもあります。

 

 

 

 

ただ

色んな条件下のもと

間違えた方向に行ってしまうこともあります。

 

 

やっぱり

どこまで行っても

見に行くべきは自分です。

 

 

 

★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印下矢印

   友だち追加

 

 
image
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

7月募集までお待ち下さい。

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。↓↓

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら