親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 


 

 

残3枠のみ

  

 

 

 

 

無意識のクセ

 

 

 

 

仕事中

自宅訪問で

いつも迷うお宅があるんです。

 

 

何度も

行ったことが

あるのにも関わらず

 

 

いつも

同じところで

迷って「んっ?」となります。

 

 

しかも

見覚えのある同じ風景で

 

 

 

 

前もここで間違えた‼️

 
 
 
 
そう
気が付くのです。
 
 
そして
間違えた道から
同じルートでお宅にたどり着きます。
 
 
火星座は
そのうち辿り着けば
良いんじゃない?そんなノリで
 
 
 
「迷わないこと」
そもそも重要ではないのかも知れません。
何なら今日は迷わないチャレンジで楽しんでる。
 
 
 
それから
道ではなくても同じルートで
何かを繰り返しやすいのは固定宮の皆さんかも?
(固定宮→牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)
 
 
ちなみに
わたしは部屋番を
覚えるのもなぜか苦手で
 
 
オートロックの
マンションの前で
いつも往生しています。
 
 
たぶんね
太陽ー木星が
覚えてなくても何とかなる。
 
 
そんな
信念を持っていて
実際、遅刻は一切せずに
必ず道もわかるしオートロックは
 
 
色んな形で
ちゃんと開いてくれて
部屋番が分からなくてもたどり着きます。
 
 
きっと
何とかなりそうなことと
どうにもならないことをちゃんと
 
 
無意識が
判断している
だけだという感覚があります。
 
 
無意識の
記憶ってほんと正確。
 
 
それから
無意識のクセも
全く同じでこれまた正確。
 
でね
昨日も道に
迷いながら思ったんです。
 
 
 
迷っても
何とかなって
結果オーライで良いかも知れんけど
 
 
たまには
遊びながら迷わない
チャレンジも楽しくて
 
 
良いかも知れんけど
毎回同じことをしてるのって
 
 
 
 
どうなん
わたし??
 
 
 
 
 
 
 
 
火星座以外の皆さんは
目的地に辿り着くために
道に迷いそうだとなると
 
 
事前に
道を調べたり
ナビを使ったり
 
 
効率よく
辿り着く方法を
取っているのかも知れませんね。
 
 
「道に迷う」
以外でも人生において
こんな風にいつも同じように
 
 
望んだこととは
違う結果になってしまう。
 
 
これって
ただ道に迷うだけの
話ではなくて多くの方の
 
 
 
 
 
人生
そのものです。
 
 
 
 
 
皆さんも
そういうことって
一つくらいはありませんか?
 
 
そういう事って
必ずと言って良いほど
ホロスコープのクセが絡んでいませんか?
 
 
たぶんね
ホロスコープを
よーく見ると必ず
 
 
自分では
気が付いていない
クセが何かしらあります。
 
 
それでね
一番良いのは
そのクセをまず自覚して
 
 
徹底的に
そこと向き合うこと。
 
 
そんな〜
ただ道に迷いやすいことと
人生そのものなんか関係してないよ
 
 
そう思った方は
一度自分のクセをよーく
思い出して見直してみてください。
 
 
そんなに
重要視していなかった事や
見たくなかった事、スルーしていること
 
 
きっと
「あ・・・」
ってこと出てくると思います。
 
 
 
 
わたしはね
迷っても良いや〜の
その気持ちを改善するために
 
 
いつも
同じ道で
同じルートで迷う時は
 
 
事前に
地図を見てから
現地に向かうことにしました。
 
 
それから
思わぬところで
道に迷った時には
 
 
せめて
方向感覚を
捉えることをしてみよう。
 
 
晴れた空の下
自転車をチャリチャリと
こぎながらそんな事を決めました。
 
 
 
image
 

 

    
     ★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印下矢印

   友だち追加

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアム

 ホロスコープ鑑定宝石緑

6月10日(月)13:00〜 予約済

        21:00〜 予約済

6月15日(土)10:00〜

        15:00〜 予約済

        21:00〜

6月16日(日)17:00〜

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加してあなただけのミニ取り説BOOKをぜひ受け取ってね↓↓

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら