親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

 

ホロスコープの集い💫

 

日程・・・5月11日(土)15:00〜16:20

場所・・・Zoom

定員・・・先着5名さま 残2席

参加費無料(お試しのため今回のみ?)

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12849149344.html


 

 

 

宣伝です〜

 

 

今週の

初めくらいから

しれ〜っとココの1番下に

                  ↓↓↓

 

 

誰にも言わず

付け加えていましたが

TickTockを始めたんです。

 

 

ずっとずっと

誰にも見つからないように

ひっそり投稿していたいという気持ち。

 

 

 

いや、アカンやろ😑

 

 

 

何のために

投稿してるねん。

そう自分にツッコミたくなります。

 

 

天王星って

こういうところあるんです。

(わたしは太陽ー天王星の角度もち)

 

 

 

 

だからこそ

ここで皆さんに

お知らせさせて頂こうと書いています。

 

 

目立ちたくないとか

恥ずかしい、カッコ悪いとか

動画ヘタクソとかwそういう気持ちが出てきて

 

 

いや、わたしなんか

気にしなくても大丈夫です〜って

逃げ腰になってしまってその上

 

 

カッコ悪いとか

恥ずかしいとか

そう思ってることさえ

 

 

人にバレたくなくて

平気な顔しているんです。

 

 

ほんで

平気な顔をしていることにも

自分でも気が付きにくいのが天王星です。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは多くの人に

ホロスコープというものを

知ってもらう。まずはそこからやりたい。

 

 

人生に

生き辛さを

感じたまま仕方なく生きている人

 

 

何か悩みが

あるんだけれど

何をどうして良いのか?

 

 

それらを

ホロスコープで

紐解いていくことができるからです。

 

 

なのでね

動画作るのを

やってみようと2週間。

 

 

おすすめの

アプリも教えてもらって

携帯でチマチマやっていました。

 

 

初歩的な

使い方につまづいたら

 

 

マンツーマンで

やり方を教えてくれる

お仕事をしている人もネットで調べて。

(すぐ対応してくれてめちゃ助かる)

 

 

でもね

いくらやり方を

教えてもらっても

 

 

内容も

どんなのが良いかな?って

色んな人の意見を聞いてみたりしたものの

 

 

作るのは

動画のセンスとか

皆無のわたしな訳で。

 

 

使用のアプリが

TikTokと連動していて

それなら投稿してみようか?

 

 

でも

TikTokって若者やで⁉️

わたしみたいなオバチャン用無し違う?

 

 

そんな風に

自信がないから

天王星が大発動して

 

 

見てもらわなくても

大丈夫です〜〜💦って

逃げてしまうんです。

 

 

 

 

 

このまま

こっそりと

置いとくのが楽なんです。

 

 

誰か背中を

押してくれたら言えるのに〜

そんな甘ったれた気持ちも正直あるけど

 

 

せっかく頑張ってんのに

逃げてる自分のままで良いのか?

そう自分に聞いてみるとそれは嫌だと。

 

 

たかが

TikTok始めました〜って

お伝えするだけで大げさですねw

 

 

このくらい

天王星って(水瓶座も)

自分の核心のことをアピールするのが苦手なんです。

 

 

アピールするだけが

良いわけでもないけれど

自分の中に本当は伝えたいけど

 

 

逃げてしまう。

そんな気持ちがあるのなら

それはよーく自分と向き合う必要があります。

 

 

肝心な所で

逃げてウジウジしたまま

平気なフリして生きていくのは嫌ですから。

 

 

このままここで

言わないでいたら

他のことも同じ様に逃げるクセはそのまんま。

 

 

 

そんなん

 

 

 

絶対イヤ😑

 

 

 

 

そんな自分を知って

日々の在り方をどう選択するかで

変わっていきます。

 

 

なのでね

穴の中に逃げ込みたい気持ちで

今日はこれを書きました。

1個づつでも気がついたらやる。

 

 

 

そんなわけで

今日はわたしの

天王星と向き合うの巻

私的目的のブログでした(笑)

 

 

水瓶座や

天王星の皆さんにも

それ以外の皆さんにも

 

 

もしかすると

同じように感じている方がいたら

何か届いていれば幸いです。

 

 

最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

12星座の○○シリーズ

↓↓↓

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら

ホロスコープを

知らない方にも興味を持って

楽しんで頂けるかな?

よかったら見て下さい。

そしてネタを下さいw

(太陽星座だけでやるの案外少ない)

※動画のセンス・クオリティーは

日々向上を目指していきます✊

 

 

 

 

 

image
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

5月募集までしばらくお待ちください。

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら