親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただいま受付中です

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

↓↓↓

 

 

 

 

 

ご感想いただきました

 

 

 

 

タイトルが

ちょっと刺激的で

驚かせてしまったらすみません。

 

 

それだけ

すれ違いやすい

アスペクト(角度)というのが

 

 

実際には

存在してしまっていて

できればないほうが良いのですが

 

 

該当する方には

もしそれがあっても

知っているだけでかなり違うので

 

 

ぜひ

知ってもらいたいと

思います。

 

 

 

 

 

先日

個人セッションを

受けて下さったお客様より

ご感想のメッセージを頂きました。

 

 

 

 

 
   

昨日はありがとうございました‼️

   相方の性格だったり

   どんな人なのかというのを

   改めて分かりました😊

   的確に教えてくれるので

   本当に助かりました!

   言ってくださった事を

   心にしっかりととどめて

   今後も仲良くしていきたいと

   思います🥰

 

   また何か不安なこと

   知りたい事があれば

   頼らせていただきます✨

   本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

相性の

ご相談で

お話を伺ったところ

 

 

とっても

仲良しながらも

どうしても癇に障ることがある

 

 

彼はとても

優しくて仲良くしたいのに

そのイライラが収めきれない。

 

 

彼の言動の

意味を知りたい。

仲良く過ごすために

彼のことが知りたいです。

 

 

そういった

ご相談でした。

 

 

なんと

お二人とも

太陽も月も同じ星座で

とても相性が良いお二人です。

 

 

それなのに

どーーーしても

彼の言動にイライラしてしまう。

 

 

そんな

お悩みが

ありました。

 

 

このお二人

実はお誕生日が

ちょうど1か月違いです。

 

 

なので

アスペクト(角度)も

同じものがたくさんあります。

 

 

星座も

月星座も同じ。

(月は一か月ほどで一周します)

 

 

それなのに

なぜ合わないと感じる

ポイントが出てくるのでしょう?

 

 

ホロスコープを

読める方はもうすでに

お気づきかも知れませんが

 

 

生まれた時間が違う。

だから天体が入っている

ハウスが変わってくるのです。

 

 

相談者様は

ナチュラルハウスで

彼は星座と90度になるハウスでした。

 

 

わかりますか?

 

 

例えば

2人とも蠍座で

彼女は純蠍座なのに

 

 

彼は

蠍座だけど

相性の悪い獅子座の要素を

 

 

たっぷり

持っているとしたら

だいたい想像つきませんか?

 

 

あともう一つ

大事なアスペクト(角度)

できればないほうが良いのがありました。

 

 

 

片や

いつもいつでも

どんな時でも一緒にいたい。

 

 

片や

お互い大人なんだから

そんなこと言われても。

 

 

カップルで

もっともすれ違いが

起こりやすい組み合わせの一つです。

 

 

どちらの

アスペクトもわたし

持ってるのでお互いの感覚が

 

 

とても

とっっても

とーーーーっても‼️

 

 

よく分かります。

(痛みを伴っているから分かりみ強すぎ😢)

 

 

 

その感覚が

内側から滲んで

溢れ出てくるのも

 

 

どうにかできるのもでも

ないのもとても。

 

 

その感覚を

丸ごとお話しすると

彼女は自分の行動と照らし合わせて

 

 

 

 

うわ〜

それやってます〜😣

 

 

 

じっくり

感じておられました。

 

 

セッションが終わる頃には

 

 

まだ伝えていないけど

彼に伝えたいこと。

それを伝える時

 

 

いつものくせを

全開で伝えようとしていたことに

 

 

 

わっ!

またやろうとしてた😱って

ご自身で気が付くまでになっておられました。

(すごい👏✨)

 

 

長時間のセッションでしたが

熱心にお話しされて

彼への思いが伝わって来ました。

 

 

今よりもっと

相手のことを理解して

いつまでも仲良くいたい気持ちって

 

 

本当に

素晴らしいなぁと

逆にわたしが自分を振り返る

 

 

機会をいただきました。

 

 

元々相性が

抜群のお二人なので

今よりもっと仲良く過ごしてくださいませ😊

 

 

Kさん

ありがとうございました。

 

 

個人セッションただいま受付中です。

下矢印下矢印下矢印

宝石緑個人セッション宝石緑

4月 プレミアムホロスコープ鑑定 受付中

4月15日(月) 10:00〜

         13:00〜

         21:00〜

4月20日(土) 21:00〜

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら

 

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。