親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただいま募集中です

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まやかしの星

 

 

 

皆さんの周りに

もしくはあなた自身が

○○座なのに星座の特徴見ても

 

 

あんまり

当てはまらないなぁ

って言うことはありませんか?

 

 

あの人は○○座なのに

そう見えないけどなんで?

そんな人、いませんか?

 

 

ホロスコープでは

もちろん太陽星座以外も

全部で10この天体を見るので

 

 

それぞれの

天体の意味や

天体が入ってるハウスも見るので

 

 

絶対に

その星座の特徴ばかりが

出てるわけではないのですが

 

 

その中でも

太陽や月とある天体が

角度をとっていると

 

 

本質は元々の星座なのですが

とてもマイルドな

優しい印象になることがあります。

 

 

わたしは

月が牡羊座だからか

牡羊座の要素がある人と話すと

 

 

初対面でも

火星座を感じて

何となく意気投合したりするんです。

 

 

こないだ

たまたま話した人で

その日(4月初旬)が誕生日だったらしく

 

 

 

 

えーーーっ‼️

この人

牡羊座やったん😳

 

 

 

 

 

 

そんなに

びっくりするくらい

大人しくて静かで

まったりホンワリした印象の方だったんです。

 

 

その時に

年齢も仰っていたので

後から早速誕生日を調べると

(いつもやりますw勝手にごめんなさいね)

 

 

 

 

なんと‼️

 

 

 

 

太陽も月も

おまけに金星まで牡羊座で

コンジャクション(0°)してるではありませんか。

 

 

なんと

その3天体とも

海王星とトライン(120°)でした。

 

 

 

太陽、月、金星が

牡羊座ということは

相当な牡羊座ってことですよ?

 

 

静かとか

おとなしいとか

まったりしてるとか

ホンワリしてるとか・・・。

 

 

 

ほえぇ〜〜〜

海王星の影響って

火星座と組み合わさると

 

 

すごく

分かりやすく火の勢いが

落ち着いてしまうんですね。

 

 

もちろん

その方がどうのこうのと

言いたいわけではなくて

(とても気さくで中身は牡羊座でした)

 

 

目に見えて

海王星の影響が

その星座の特徴をおおっているんやなぁと。

 

 

 

 

 

 

今、わたしの月の牡羊座に

現行の海王星が乗っかりかけているので

 

 

その火の勢いがない感覚が

とてもよく分かります。

 

 

火に水を

ちょろちょろと掛け流されて

消えそうで消えない火を

 

 

燃やすことも

消してしまうことも

できずにグズグズ燻っていて

 

 

いつもの

元気が出ない日には

何となくモヤモヤするし

 

 

もしかして

このまま火が

消えてしまったら

 

 

元の自分に

戻れないんじゃない?とか

そもそも火が消えると・・・ドクロとか

 

 

そんな感覚です。

 

 

海王星って

「まやかし」「無効化」とか

そんな意味もあって

 

 

ん〜〜照れ

まぁね〜音譜

(ホヤァ〜)っと

 

 

そんな感じで

ふわふわつかみどころが

ない天体でもあって

 

 

そんな

漠然とした不安(実は妄想)を

かき消そうとまやかしてしまいます。

 

 

そうやって

かき消してることにも

自分では全く気がつかないうちに

 

 

人生の足を止めていることだって

あるのでね。

 

 

トランスサタニアンと言って

とてもエネルギーの強い3天体。

 

 

天王星・冥王星もそうですが

海王星も相当な影響を

もたらしています。

 

 

 

その影響が

良いとか悪いとかではなく

 

 

もしあなたが

あんまり自分を

生きられていないなぁ

 

 

人生

うまく行ってないなぁと

そう感じるなら

 

 

周りを

何とかしようとするのではなく

まずは自分の中で何が起こっているのか?

 

 

それを知ることが第一歩になります😊

 

 

あなたの中で

何が起こっているのか

ホロスコープではとても正確に分かります。

 

 

 

ホロスコープを使って

本来のあなたのことを

 

見て

聞いて

感じてみませんか?

 

 

 

宝石緑個人セッション宝石緑

4月 プレミアムホロスコープ鑑定 受付中

4月12日(金) 10:00〜

4月15日(月) 10:00〜

         13:00〜

         21:00〜

4月20日(土) 21:00〜

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら

 

 

 

ベル募集ベル  

定員3名さま限定 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印4月13日(土)  

時 間 右矢印:20:00〜21:30

場 所 右矢印Zoom

料 金 右矢印15000円 

公式LINE割引クーポンをお持ちの方はお申し込みの時にご提示下さい。

パソコン申し込み 

スマホ申し込み

 

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。