親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただいま募集中です

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

😱😱😱

 

 

 

 

ただいま

わたしの生まれた時の

ホロスコープチャートに迫っています!

 

 

自分自身を

表す太陽と月の両方に

とてもエネルギーが強くとてつもなく影響力を

 

 

持っている

冥王星海王星という

天体と角度をとって来ています。

 

 

さらに

最近気がついたのですが

そこに天王星も絡んでいて

 

 

太陽ー天王星の180°

現行の冥王星が90°になって

Tスクエアという凶角になていて

 

 

別のところで

月ー海王星

重なりつつあります。

 






これ

片方だけでも

いつもと違う内的感覚になるので

 

 

はっきりいうと

 

 

 

 

 

何がどの感覚なのか

よく分からん😑

 

 

 

 

ホロスコープを

まだあまり知らない方のために・・・

 

 

生まれた時の

ホロスコープチャートの

太陽や月

 

 

現行の星が角度をとる時

 

 

天王星→変化変革・変わりたい感覚

海王星→不安感・気持ちが落ち込んだりやる気が出ない

冥王星→現実面での大変化(大抵は🥶こんな感じ?)

 

 

こんな風に

人生に大きな影響を

与える何かがやって来るのです。

 

 

わたしは今

その全部の天体からの

影響をいっぺんに受けつつある

真っ最中なのです。

 

 

月ー海王星は

前々からかなり感じていて

ぼーっとしたり突然泣きたくなったり

 

 

いきなり何かに

感動したり感情の起伏が激しくて

一見すると情緒不安定😅

 

 

それでも何か

フワフワしたり

ぼやかしてくれる感覚で

ちょっと楽しい時もありますが

 

 

最近は

それもなくなって

温和な感じが続いていました。

 

 

それよりも

何よりもここ最近

ゴゴゴぉーーっと何か別の恐怖が。

 

 

喉の奥の

食道から胃袋の下の

丹田あたりまでを

 

 

何かに

ぎゆーっと締め付けられる

そんな重苦しい恐怖を感じます。

 

 

これはね

わたし元々持ってるから

何となく分かるんです。

 

 

きっと

冥王星がいよいよ

反応しています。

 

 

もうね

強迫観念のように

迫ってきて武者震いまではしませんが

 

 

とにかく

何かに迫られて

 

 

 

 

怖い😭

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽ー冥王星ー天王星の

Tスクエアだからか

分かりませんが

 

 

とにかく

自分でがんばれ。

 

 

わたしの中の

何かがそう言ってきます。

 

 

1人でやっても面白くないし寂しいよ。

誰かと喋りたいねん汗

 

 

心の中で

そう言っている自分もいますが

どうしても許してくれません。

 

 

元々

太陽ー天王星があるので

自分でやらないと。という気持ちになります。

 

 

とはいえ

8ハウスや

月ー冥王星はべったり依存体質で

 

 

わたしにとって

人の存在もとっても重要なんです😭

 

 

 

 

だから余計かもですが

 

 

 

いつまで

甘えてるんじゃい💢

 

 

 

いつまでも

ぬるま湯に浸かってないで

とっとと、さっさとやれ👹

 

 

そんな風に

ハッパをかけて来ます。

 

 

何をやるね〜んって

感じですけど

 

 

自分の中の

その強迫観念を

気にしないふりをして

 

 

普段通りの

生活を送ることもできそうですが

そうしたくない何かがあります。

 

 

このまま

ぬるま湯の人生では

嫌だとそう感じているみたいです。

(冥王星っぽ〜い)

 

 

 

怖い😱って気持ちは

自分の何かを吹っ切るために

とっても大事な感情な気がします。

 

 

こうして

感じている気持ちも

一つ一つ丁寧に感じる事から。

 

 

自分にとって

必要なものを精査しながら

手探りでもやっていくしかなさそうです。


 

もしこれが

ホロスコープの

影響だと知らなかったら

 

 

もし

心理のことを

知らなかったら

 

 

今の現実は

全部自分が作り出している

 

 

もしそれが

腑に落ちていなかったら

 

 

ぜーーーんぶ

人や環境のせいにして

この状況に嘆いて流されるだけで

 

 

わけが分からない

自分の中のモヤモヤに

マジでおかしくなりそうな感覚に

 

 

翻弄されて

ただ流されてるだけ

だったのかも知れません汗

 

 

 

星の影響で

今はどんなことが

起こりやすくてどんな感覚になりやすいのか?

 

 

それが

分かっているから

こうして少しでも前向きになれます。



今までの

自分をブラッシュアップして

周りの人との関わり方も

今より更にもっと良い関係に。



トランスサタニアンの

影響を受けている方

たくさんいるかと思います。

(分からない方はこちらで調べられます)

 

 

色々と大変なこと

あるかも知れませんが

きっとそれは過ぎていくし

 

 

今こそあなた自身と

向き合うチャンスかも知れません😊

 

 

 

 

 

12の星座を

4つのグループに分けて

分かりやすく腑に落とせる

【感覚ホロスコープ講座】募集中です。

 

ホロスコープを

もっと深めたい方は

ぜひお申し込み下さいませ。

下矢印下矢印下矢印 

ベル募集ベル  

定員3名さま限定 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印4月13日(土)  

時 間 右矢印:20:00〜21:30

場 所 右矢印Zoom

料 金 右矢印15000円 

公式LINE割引クーポンをお持ちの方はお申し込みの時にご提示下さい。

パソコン申し込み 

スマホ申し込み

 

 

 

image

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッション宝石緑

4月 プレミアムホロスコープ鑑定 受付中

4月12日(金) 10:00〜

4月15日(月) 10:00〜

         13:00〜

         21:00〜

4月20日(土) 21:00〜

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら