親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

募集開始まであと3日

詳しくは画像をクリックしてご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

星の影響

 

 

 

今わたしの

太陽に冥王星

月に海王星

 

 

とても強い

影響を与える

角度になってきています。

 

 

 

時々大きな声で

 

 

 

うぉーーーー‼️

 

 

 

って叫んで

モヤモヤを

リリースしたくなったり

 

 

気分が

コロコロ変わりやすかったり

モヤモヤしたりしています。

 

 

海王星の感覚に加えて

 

 

何やら

冥王星らしき

重苦しい感じもこの頃

感じるようになってきました。

 

 

わたしは

これが抜ける頃

ちゃんと生きてるんかしら?と

 

 

心配に

なったりしますが

抗うすべはなさそうなので

 

 

冥王星の

洗濯機に身を任せる覚悟で

自分と向き合って

目の前のことをするだけです😑

 

 

 

 

 

 

生まれた時の太陽(月)と

現行の冥王星が角度をとる時

(0°、90°、180°)

 

 

 

今までの概念を

覆すような実際の出来事が

起こりやすい時期。

 

 

それは一見人生に

大打撃を与える出来事のように

感じるかも知れません。

 

 

でもそれは

驕り高ぶった生き方を

していませんか?と

 

 

あなたに(わたしにも)

教えてくれているのです。

 

 

 

 

生まれた時の太陽(月)と

現行の海王星が角度をとる時

(0°、90°、180°)

 

 

 

モヤモヤボ〜ッと

ここにいないような感覚や

 

 

鬱のような

感覚や些細なことに

不安を感じやすかったりになります。

 

 

わたしたち人間は

 

その不安は

あたかも外側で起こっている

出来事に反応しているかのように

 

 

生きていますが

実はそうではなくて

自分の中にある感情の種が

 

 

外側に

反応しているだけなんだと

教えてくれます。

 

 

気になる方は

こちらのマイアストロチャートさんで出すことができます。

 

 

 

冥王星

海王星は(天王星も)

トランスサタニアンって言って

 

 

太陽系で

もっとも外側に位置していて

その超強力なエネルギーを受けているんですから

 

 

その時期は

1人の小さな人間が

気力で太刀打ちできるような

 

 

甘っちょろいものでも

ないんです。

 

 

もしかすると

今までの人生を

変えてしまうほどの耐え難いしんどさを

 

 

伴うこととなって

現れるかも知れなくて

再起不能なくらい打ちひしがれるような

 

 

ことがあるかも知れませんが

それって大きな大きなチャンスだと

そう思いませんか?

 

 

 

 

それは

水面下に

これでもかっていうくらい

 

 

とっ散らかった

瓦礫の上に蓋をして

蓋をしていることにも気が付かずに

 

 

その上に

小舟を浮かべて

悠々と過ごしてきて

 

 

⚫︎何となく毎日を送っている人。

⚫︎世間の当たり前を採用している人。

⚫︎周りに合わせて生きている人。

⚫︎自分の本音と向き合っていない人。

 

 

そんな自分と向き合うことで

 

天と地ほど

自分の内面の根底から覆る

そんな時期なのです。

 

 

 

 

 

 

実はわたし

数年前に

太陽ー天王星も経験していて

 

 

天王星は

変化の時期。

変わりたいという感覚です。

ブログはこちらです。

 

 

その時は

転職をしたことと

それからホロスコープとNLPを

学び始めたのもこの頃です。

 

 

その時は

明確な意図があって

受講したわけではなかったのですが

 

 

一言で言うと

そういう時期だった。

 

 

もっと言うと

水面下に溜まった

瓦礫を押し込めている蓋を

 

 

開ける準備

だったのかも知れません。

(ただいま開けてる真っ最中。)

 

 

まーこの

蓋を開けて自分の内面を

丁寧に見る作業は一生続くのでしょう。

 

 

その時に

ホロスコープと

NLPはめっちゃ役に立ちます。

 

 

自分の中で

何がどうなっていて

どこが悲鳴を上げているのか?

 

 

ホロスコープで

見ることができますし

 

 

NLPで

その悲鳴の声を

じっくり自分の中に

聞きに行くことができます。

 

 

それをした時

今までほったらかしていた

あなたの心が少しずつ戻ってきます。

 

 

自分の太陽に

冥王星や海王星が

角度をとる時には

 

 

今まで

感じたことがなかったような

モヤモヤやしんどさを

感じることが多いです。

 

 

そんな時は

抗ってもどうにもならず

自分を苦しめることにも

なりかねません。

 

 

それが

ホロスコープの

影響だと知っていると

 

 

ちょっと

気持ちが楽になりませんか?

 

 

海王星の

モヤモヤが出てきた時は

わたしはなるべく心地よい事を

心がけています。

 

 

身体を動かしたり(月 牡羊座)

日光浴をしたり(太陽 牡牛座)

木陰から隠れて人間ウォッチングしたり

(8ハウスw)

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープで

心が晴れる過ごし方も分かるのでね

(あなたの心が軽くなること知ってますか?)

 

 

ちょっと

しんどいなぁって時には

気持ちの放出もしながら過ごすのもアリです✌️

 

 

 

image

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッション宝石緑

4月募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら