ベル募集ベル  

定員3名 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印2月29日(木)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom

料 金 右矢印15000円 

公式LINE割引クーポンをお持ちの方はお申し込みの時に仰って下さいね。

パソコン申し込み 

スマホ申し込み

お友達追加してね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12822029468.html

 

 

 

 

 

 

「ヒマやったから誘った」

 

 

 

もし誰か

にそう言われたら

あなたならどんな反応が出てきますか?

 

 

 

わたしは

そう言われると

 

 

 

はぁ⁉️

暇つぶしなんかい💢

 

 

 

そう感じて

冥王星がムカッとして

思わずすかさず間を入れず

 

 

頭で考えるよりも

先に口からその言葉が

出ていたことが過去にありました。

 

 

そんな風に

些細なことで

ケンカの発端になることもあったりしませんか?

 

 

 

そんな出来事が

ふと意識に上がってきたので

今日はそれを書いてみました。

 

 

ぜひ

「捉え方」の違いと言うものの

参考になさってみて下さい😊

 

 

 

その時ね

わたしは暇つぶしの

相手にされているのかと

 

 

その自分の

視点からの思い込みでけで

相手の言葉の表面だけに反応してイラっとしたんです。

 

 

でもね

よくよく話を

聞いてみると

 

 

その人にとっての

「ヒマな時」って言うのは

 

「何にも心につっかえがなくて

リラックスしている時」なんだそうです。

 

 

そんな時に

自然に顔が思い浮かんで

会いたいと感じる相手って

 

1番最高じゃない??

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜😳

 

 

 

確かに

そうなら嬉しいです。

 

 

わたしにとっての

「ヒマな時」ってどんな時?

そう自分に聞いてみると

 

 

何にも

やることがなくて

誰でも良いから遊ぶ相手が欲しい時のようです。

 

 

「ヒマ」=あまり良くない。

それ以外にはわたしの中には

なかったなぁと、そう気がつきました。

 

 

それと同時に

そうしてちゃんと答えてくれた 

その人にもありがとうでした。

 

 

そこの

行き違いがある事を知らないままだと

だんだん噛み合わなくなって行くものなんですね。

 

 

お互いの

感覚で話している

ただそれだけの事で

 

 

どちらも悪く

ないことなのに

そうなってしまうと悲しいですね。

 

 

ちゃんと

そうしてイヤだと感じた

気持ちを伝えてみるって大事ですね。

 

 

もちろんね

わたしのように同じ感覚で使う

「ヒマ」という言葉の意味の時には

 

 

やっぱり

ヒマつぶしなんかい💢って

なると思うんですけどね。

 

 

そうじゃない

別の捉え方で話している

人もいるんだと言うことを

 

 

知っているのと

知らないのでは

かなり違いますし

 

 

あなたの世界に

イヤな人が減りますよね。

 

 

そんな違いは

ホロスコープでも

知ることができます。

 

 

せっかく

思い出したので

早速ホロスコープを調べてみると

 

 

やっぱり

そこには書いてありました。

 

 

 

その違いがあるんだと

知ることができると

今までイラっ💢としていた

 

 

あの言動にも

じっくり感じることで

受け入れることができる時もありますね。

 

 

表面の

反応を知ることも

すごく大事で自分が何に反応しているのか

 

 

それを

まず知ることで

その奥にある相手の思いにも

目を向けられます。

 

 

 

 

 

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 
image
 

 

 

image

 

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

 クローバー前回の心理のこと記事👉こちら
ラブラブお申し込み〜セッションまでの

 流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッションは

3月募集開始までお待ちくださいラブラブ

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら