ベル募集ベル  

定員3名 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印2月29日(木)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom

料 金 右矢印15000円 

公式LINE割引クーポンをお持ちの方はお申し込みの時に仰って下さいね。

パソコン申し込み 

スマホ申し込み

お友達追加してね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12822029468.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそぉー!

絶対にやってやる‼️

何があっても何回でも蘇ってやる‼️

 

 

 

 

 

 

めちゃ

腹が立つことが

何かあってもこんな風に

 

 

沸々と

腹の奥から

湧き上がってくる

 

 

謎の

不屈の気持ち

感じたことはありませんか?

 

 

時にそれは

こんなにストレートで

綺麗なものではなかったりすることもあるかも知れません。

 

 

 

例えば

100%理不尽で

どうにも納得のいかないことがあった時

(100%は思い込みですけどね。)

 

 

 

そんな理由で

上司と揉めた時。

 

そんな理由で

誰かとケンカをしてしまった時。

 

そんな理由で

誰かを嫌いになった時。

 

 

 

ドロドロとした

感情の中に身を沈めて

一旦はその感情に巻き取られてしまう。

 

 

頭の中で

その理不尽さを

罵る自分の声が耳から離れない。

 

 

そんな自分に

飲み込まれてしまって

身動きが取れなくて世界が真っ暗に見えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちからもう動けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感覚を

持ってるあなたは

 

 

もしかすると

冥王星という

星の影響が強いのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

冥王星は

蠍座の守護星で

意味の一例を書いてみると

 

 

・嫉妬や執着

・破壊と再生

・生と死

 

などがあります。

 

 

 

生と死を

司るとまで言われているほど

深くて細い糸が切れるともうこの世に後がない。

 

 

そのくらい

究極の感覚を

内包していてそれを感じることができる天体です。

 

 

 

冥王星さん。

お気持ちお察しします。

 

 

わたし自身

冥王星が強いから

その気持ちよく分かります。

 

 

だからこそ

それが星の影響だということを

知ってもらいたくて今日のブログを書いています。

 

 

星の影響だと

分かることで少し気持ちが

楽になることもあるのでね。

 

 

冥王星や

ホロスコープについて

知ることで今まで自分の中で

 

 

起こっていた事の

意味を知ることができるかも知れませんし

 

 

自分の中で

何が起こっているのか?

さっぱり分からないままで

 

 

自分の中の

激しい感情を

持て余して日々過ごしている方にも

 

 

いつも沸々として

灯っている怒りの種火が

時たま抗えないほど爆発してしまう

 

 

自分の感情が

コントロールできなくて苦しい。

 

 

そんな方にも

読んでいただきたいブログです。

 

 

冥王星って

感覚としては

いつも怒りの種火が灯ってる

 

 

そんな感じの

内的感覚をもたらします。

 

 

そして

その怒りの対象は

 

 

冥王星と

角度をとってる

天体にもよるのですが

 

 

それは主に

男性・女性・パートナーだったり

自分が執着している相手だったりするのです。

 

 

わたしの場合は

月と冥王星の角度があるのと

他にも冥王星の要素が多くて

 

 

怒りを

特定の相手に

感じるというよりも

 

 

自分を押し殺して無くしてしまうことで

その怒りも抹消しようとしていたり

 

 

うぁ〜

ないわ〜と感じるような

浅はかな言動に対してはやっぱり

 

 

 

 

 

○ね○カ💢

 

 

 

と猛烈に

怒りを感じるのと同時に

受け付けない感が発動します。

(さすがにもう暴れたりはしません)

 

 

 

怒りの反応が

多すぎていちいち怒っていられなかったのかも

知れませんw

 

 

 

冥王星を

持ってる多くの人は

その怒りが表に出た時には

 

 

それはもう

気持ちいいほど徹底的に

暴力的に相手に対して怒り狂います。

 

(冥王星がない人からすると

恐怖でしかありませんのでご注意ください。)

 

 

冥王星の怒りが

相手に向いてるうちは

ずっとその暗い世界に閉じこもったまま。

 

 

思う存分

そこにいたいのも

冥王星や蠍座の特性なので

 

 

それも分かるんですけどね。

 

 

ほんで

それをやらないことには

気持ちの整理がつかなくて出てこられない。

 

 

それも

蠍座や冥王星にとっては

すごく大事なことなんですね。

 

 

でも

ずっとそこにいて

自分の感情に囚われたままで

 

 

出てこれない。

そんな時は何より

自分がしんどくないですか?

 

 

冥王星にとって

怒りの感情は感知しやすくて

いつでも隣り合わせにいるんです。

 

 

その感覚は

ずっと持っているものなので

どうにか追い出そうとしても無理が生じるだけです。

 

 

蠍座や冥王星は

洞察力がやたらと鋭くて

その上感情を察知することにも長けているので

 

 

どうしても

相手が表に出していない

心の中で感じていることまで

 

 

自動的に

感じていて

明確に見抜いてしまうから

 

 

相手の悪いところに

意識が行ってしまいがちで

世の中のほとんどの人が信用できない。

 

 

もうね

それも仕方ないです。

 

 

事実はそうであっても

自分のことを見つめるうちに

気がつけることもたくさんありますし

 

 

ホロスコープで

他の人が何をどんな風に

感じて生きているのか?それを知ることで

 

 

自分だけが

殻に閉じこもっているだけ

だったんだと受け入れることもできます。

 

 

 

相手に

どうにかして

思い知らせてやろう。

 

 

自分の

この怒りを

分からせてやろう。

 

 

相手を

やりこめて

変えてやろう。

 

 

それが

自分のエゴから

来てるのならそれは誰の役にも立たなくて

 

 

冥王星が

全部更地にしてしまう。

そんなことにもなりかねません。

 

 

 

相手に対して

感じている怒りの気持ちは

ただの自分の中の反応なんだと

 

 

それを

見ることって

相手がいて欲しい

 

 

蠍座や

冥王星にとっては

やっぱり寂しく感じるかも知れないけれど

 

 

でもね

相手を見ているうちは

なかなか真実は見えてこないんです。

 

 

 

相手ではなくて

自分のことに目を向けた時

 

 

 

 

初めに書いたこれ

↓↓

 

 

くっそぉー!

絶対にやってやる‼️

何があっても何回でも蘇ってやる‼️

 

 

 

こんな風に

深い穴から本当の意味で

這い上がってくるのが冥王星の底力です。

 

 

 

 

 

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 
image
 

 

 

image

 

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

 クローバー前回の心理のこと記事👉こちら
ラブラブお申し込み〜セッションまでの

 流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッションは

3月募集開始までお待ちくださいラブラブ

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら