わたしはいつも家を出る時に

 

家の鍵をどこに入れたか分からなくて

探すことが常です。

 

 

月の牡羊座は

ポイっとどこかに入れて忘れてしまいます。

 

 

それでも

無意識で入れる場所は決まっていて

 

 

カバンの内ポケットか

手帳を入れてるポーチか

今ならコートのポケットか?

 


その3つのうちのどこかにあります。

 

 

でもポケットが深すぎて

見つけられないことがほとんどで

 

 

念入りにそこを探すと

ほとんどの場合、そこから出てきます。

 

 

 

 

そんな風に

自分が無意識でとっている行動パターンや

思考のパターンっていうのが必ずあります。

 

 

 

それはホロスコープで知る事ができて

 

心理のことを知っていると

それが腑に落ちて自覚することができます。

 

 

ホロスコープを見ると

星座はもちろん

 

そのほかにアスペクトと言って

人それぞれに色々な星の角度を持っています。

 

 

わたしの人生に

とても大きな影響を与えている

ホロスコープの主な角度は

 

 

太陽ー天王星 180°

月ー冥王星  180°

 


 

天王星は水瓶座の守護星で

水瓶座の要素を持っています。

⚫︎離れたい

⚫︎180°なので人との距離を取るのが

 上手ではありません。

冥王星は蠍座の守護星で

蠍座の要素を持っています。

⚫︎嫉妬と執着

⚫︎怒ると全てを更地にするくらいコワイw

などの特徴があります。
天王星・海王星・冥王星と角度を持っていると

それぞれに人生に大きな影響を与えるくらいの

内的感覚を持っています。

 

↓↓天王星の感覚が引き起こす一例です。


 

 

 

まだ他にもありますが

 

 

やっぱり

その人自身や内面を表す

太陽と月のアスペクトは

 

 

人生を左右するくらいその人の人生に

影響があると思います。

 

 

無意識でしている思考や行動のクセは

先に書いた

 

無意識で3箇所のうちのどこかに

鍵を必ず入れているのと似ています。

 

 

 

⚫︎いつも恋愛がうまく行かない。

⚫︎思ったように人生が進まない。

⚫︎いつも何かで失敗する。

 

 

こんな風に

色んな現象を引き起こすけど

 

元々の思考や行動のパターンって

そんなに多くなくて

 

ホロスコープで持ってる

主要な角度の数と同じくらいなものです。

 



自分のホロスコープを初めて知った時


何で⁉️と今まで分からなかった事が

何となく繋がってきて


やっとスタートラインに立った様な

そんな気持ちになりました。





 

 

自分では気がついていないけど

その無意識の思考や行動パターンを知ることで

 

 

今まで困った影響だった自分の癖を

 

 

あ、違う違う。と

 

方向転換することも可能になります。

 

 

ただね

自分の本当の思いを知らないままで

無理に思考で方向転換すると

 

やっぱり違う方向に行くんです。

 

 

無意識が望んでいることと

意識していることが一致していないから。

 

 

誰かが言ったことや世間の常識

目の前の現実や感情だけに

振り回されるのではなくて

 

 

丁寧に丁寧にそのクセを知って

その奥にある本当の思いを認めることで

 

 

初めて無意識に作用して

方向転換をし始めることが

できるかもしれません。

 

 

 

 

わたしの太陽ー天王星 180°

 

めちゃくちゃ

今までの人生に影響を与えていました。

 

 

8ハウスの太陽が求めている

自分をさらけ出せるパートナーシップ。

 

 

それをして感情が

激しくアップダウンすることから

逃げたい太陽ー天王星。

 

 

本当に求めているのは

太陽の入っている8ハウスのこと。

(深い人間関係。この人のために尽くしたいと思える人と共に生きたい)

 

 

でもその太陽と角度を取っている天王星が

それを嫌がります。

 

 

1人の人と深い関係を構築して維持継続するって

めちゃくちゃ感情が伴います。

 

 

8ハウス的な感情といえば

 

蠍座の要素がが強くて

 

強い独占欲、嫉妬や執着。

この上なくドロドロした


アップダウンの激しすぎる感情です。

 

 

本当に求めていることと

角度を取ってる天王星が

 

 

正反対すぎて

 

 

そんな時

 

楽な方を選んだり

なるべく傷つかない方を

選んでいたのかも知れません。

 

 

 

人の無意識が

 

なるべく危険を犯さないように

いつもと変わらないことを選ぶからです。

 

 

自分のホロスコープを知って

初めて

 

 

 

そうかも知れない😱

 

 

 

 

今までは

そんなことが自分のパターンになってるとは

思いもしませんでした。

 

 

そのまま生きても

そこで方向転換して生きても

 

それはどちらでも良いんです。

 

 

どのみち

あなたの無意識が望んでいる方に

向かってはいるのですから。

 

 

ただ

あなたの無意識がどこに向かっているのか?

 

それが意識と一致しているかどうかは

また別の話です。

 

 

意識が分かってることなんて

ほんの少しあるかないか?

 

その程度です。

 

 

そのまま生きると

 

今までと同じパターンの結果が

目の前に何度も現れるだけ。

 

方向転換するのなら

その時からそのパターンは変わり始めます。

 

 

いつも探す家の鍵を

ポケットやカバンに入れずに置き場所を決めて

それが習慣づくのと同じです。

 

 

そうなるとスムーズに迷わずに

進んでいける。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

ただしそのパターンは

常に自分の中にあるから

 

その都度、いつでも、どんな時にも

自分のことを丁寧に見て行くことが重要です。 



知りたくないですか? 

 


ホロスコープで

あなたのパターンを知ることができます。


 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印