【12月】個人セッション募集中ベルキラキラ

image

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 


12月も半ばになって

季節はすっかり冬になりましたが

 

 

体感覚的に【冬】を感じるには

まだもう少しかな?

 

 

なぜか


しんしんと雪の音が聞こえるくらい

つんざく様な


厳しい寒さを感じたい気分ですw

 

 

そのくらいの生きてる感覚を見ていたいのが

月ー冥王星です。


 

 

体調不良で落ちた分


生気を取り戻していきたいのかも知れません。

 

 

 


 

少し前に

 

 

【声診断】というものを

受けたことあがありました。

 

 

わたし

仕組みはよく知りませんが

 


声を色で表して

その人の性格とかを見れるみたいです。

 

 

 

 

 

↑↑↑

今日あった事を話している時

 

 

一生懸命、今日あった事を

思い出して


Zoom画面の向こうのお姉さんに

説明している時の声です。




この時は

平日だったので

仕事で何かをした事を


説明してた様に思います。



いわゆる

よそ行きの外側に向けた

公の場での自分ですね。



色んな色を使ってますね。


わたしにも

愛(マゼンダ)があるんやと


安心しましたw



それにしても

思い出して説明をしようと


外に外に意識が行って

いるんですね。









 

↑↑↑

嫌だったことを話している時




これも

仕事でなんか怒ってる時の事を

思い出して

話しています。



波長が乱れて愛の色(マゼンダ)が

なくなってますね(笑)

 

 







 

↑↑↑

1人でリラックスしてる所を想像して出した声

 

 

やっとこさ

自分が顔を出しました

(黄色、ゴールド)



思考(ブルー)や洞察力(ネイビー)は

使わなくなりました。

 


と言っても、

目を瞑ってるとは言え


今日、初対面の(Z oom)

お姉さんに向けて出しているので



全くリラックスしているかと言うと

どちらかと言うと


ほとんどリラックスは

していないと思います。



 

 

【色分けはこんな意味の様です】

 

 

 

 

 

 

 

これを受けて

わたしってこんな人でーす‼️

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

自分(主に黄色)がほとんど出ていない。

 

 

 

 

おーい、わたし〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

自分の声にちょっとした違和感を感じていて

 

声が高いとか低いとか

それも少しは関係するのかも知れませんが

 

それよりも声の通り方、出し方。

 

 

よく腹から声を出すっていう、あれです。

 

 

ほとんどの人は

 

普段話す時

喉からただ声を出して話していませんか?

 

 

 

 

元々、ちょっと鼻声気味でこもっているので

人に向けて話すには

 

聞き取りにくい方かも知れません。

 

 

知らない人に自分をあまり出さないっていうのも

たぶん関係してるかな?

 

 

 

でもね

これを変えたくて。

 

 

 

まぁ、いつでもどこでもフルオープンしたいとか

そんな表面的なものとはまた違うくて

 

 

自分の中から

すーっと通る通路が欲しいというか

 

滞りなく自分をつなげる。そういう感じです。

 

 

そういうのを意識してたら

たまたまFacebookで募集していた

 

 

無料モニターwを見つけて

お願いしてみたんです。

 

 

 

明日のブログで

 

自分と繋がることと

声についてもう少し書いてみますね。

 

 

明日に続く目

 

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印