【11月】個人セッション募集中ベルキラキラ

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

 

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 

 

今朝目を覚ましたら何か様子がおかしい。

 

時計を見ると6時半でした。

 

 

うわぁー‼️寝坊😱

 

 

今日は朝8時から仕事が詰まっていて

7時半には家を出ないといけなかったのです。

 

 

昨日の夜は眠くて眠くて

ブログを書けずに寝たから

 

早く起きて書くつもりでしたが

今朝はバタバタで

 

やっと今(15時)

帰ってブログを書いています。

 

 

昨日くらいから

何とかいつもの日常に戻ってきた感じがします。

 

 

だからかわからないですが

色んなことに気がつき始めました。

 

 

 

まず一つ目は

 

手の甲に大きなアザができていたこと。

太ももの内側にも上腕にも。

 

 

どこかで打った記憶もないのにおかしいな?

というより

 

ちょっと切なくなりました。

 

 

 

それから二つ目は

 

あれもこれも、まだまだやることがありすぎて

何からすれば良いか分からん不安と焦燥感。

 

 

来月のトレーナーズトレーニングまでに

 

今回の課題の内容の修正と

来月使う課題の作成。

 

 

その内容もめちゃ細かく審査があって

 

審査と筆記試験

ワークのデモンストレーションによって

合否が決まります。

 

 

てことは、課題の修正と仕上げをする必要が

ありますが

 

日々のことに追われて

 

なかなかそれに

取り掛かることができていなくて

 

とてもピリピリしている自分がいます。

 

 

 

三つ目は

 

あの5日間の間に

感じたことが嵐の様にどんどん出てきて

 

急にたくさんの人と関わって緊張していたのが

人間に戻ってきたみたいな感じがします。

 

(色んな心の動きとか皆さんの役に立ちそうなことは、また書きますね。)

 

 

 

それから

とても気持ちのアップダウンが激しいこと。

 

 

今日の午前中はヤバかった。

 

もう本当に立ち直れるのか?

くらいに落ち込んだり

 

 

思ように勉強ができなくて

めっちゃ落ち込んでるはずなのに

 

すぐに持ち直て楽観的になったり

 

その気持ちのアップダウンに感動して

すごく生きてる気がして

 

 

運転中にも感動の嵐で涙が出ます。

 

 

 

もしやこれは。。。

 

 

 

 

何かが

おかしくなった?😰

 

 

そんな風に思わずにはいられないくらい

色んなことが頭を駆け巡ります。

 

 

 

 

 

 

もう凄いんですよ。

 

 

・このままじゃいけないという焦り

・何とか今日中に課題を仕上げないと人生終わり

 

・課題の内容を調べるために注文した3冊の本が

 何かの事故で届かないんじゃないか?っていう

 不安

 

・部屋の中が少し散らかっていることに神経質に

 

・わたしは何にもやってない人間失格

・やるやると言っておきながら出来てない仕事

 

・やり残しばっかりで

 このままでは何も形にならない

・そんな自分は生きてる価値なし

 

・いっそこのまま消えてしまえたらどんなに楽か

 

 

 

そうかと思えば

 

・急に歌が聴きたくなって

 運転しながら歌を聞いて

 こんなに生きてることに感動したり

 

・気持ちよ〜く歌ってる妄想w(結構な長時間やってたw)

・歌の歌詞に共感して

 死ぬわけじゃないから大丈夫と勇気がでたり

 

・その歌詞の世界入り込んで戻ってこれない

 

 

 

そしたらまた

 

・こんなわたしなんか誰も相手にしないし

 みんな自分の悪口を言ってるに違いない。

・なんてわたしはバカなんやろう。

 

 

とか

 

 

もう頭の中がカオスです。

 

 

これが朝出かけてからの数時間でぐるぐるします。

 

 

 

何じゃい

この思考たち😤

 

 

 

皆さんはこんな経験はありませんか?

 

 

たぶん、この中で

少しくらい該当することがある方

多いのではないでしょうか?

 

 

これね、おかしくなった訳でも

ただ自己嫌悪に陥ってる訳でも

 

ただ不安でネガティブな訳でもないんです。

 

 

 

 

これの正体。

 

 

 

あなたは

海王星さんですね😑

 

 

この妄想ほんとに厄介。

 

 

少し前までわたしの月に

コンジャクションしようとしていた

現行の海王星は

 

 

7月くらいから逆行中で

今は離れていってるんですが

 

 

かなり近づいてきていた頃には

 

 

⚫︎ 気分が変わりやすかったり

⚫︎ 消えたい感覚

⚫︎ 被害妄想

⚫︎ うつ様症状

⚫︎ふわふわ妄想

⚫︎ 現実感なし

 

 

こんな感覚に陥ってるのを体験しました。

 

 

今は離れていってるから

急に復活するのもどうなんやろ?

という気もしますが

 

海王星の感覚には違いないと思います。

 

 

 

これ、海王星と知らないかったら

現実にこれが本当の自分だと思い込んでしまって

 

えらく大変な現実を引き起こしてしまいます。

 

 

 

だってちょっと想像してみてください。

 

 

別に、現実に何も起こってないのに

 

自分は人間失格とか

他の人からバカにされてるとか

 

注文したものが届かないで

(注文したのは昨日なので今朝に届くわけがない)

不安になったり

 

下手すると被害妄想で他人に矛先を向けたり。

 

 

逆に、何も上手く行ってないのに

謎なふわふわ大丈夫感の中から

出てこれなかったり

 

 

 

😱😱😱

 

 

知ってて良かった海王星。

 

 

 

 

皆さんもこんな症状が現れたら

海王星が関係しているかも知れません。

 

 

自分を責めたり卑下したりする必要ないですよ。

 

そんな時は

ホロスコープを確かめてみるのもアリです。

 

 

キラキラベル募集ベルキラキラ 

【感覚ホロスコープ講座】定員3名

日にち 右矢印11月24日(金)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom 

※詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826547497.html

 

パソコン申し込み

スマホ申し込み

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印