キラキラベル募集開始ベルキラキラ 

定員3名 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印11月24日(金)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom 

※詳細はこちら↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826547497.html

 

 

 

無駄よ。

 

無駄、無駄‼️

 

 

 

 

山羊座は牡羊座がやる事の

ほとんど全てに

 

こう感じているのでは無いでしょうか?

 

 

 

山羊座と牡羊座は90°の相性で

あまり良い相性とは言えません。

 

と言うか、相性はとっても悪いです。

 

 

更に言うと

90°の相性の悪さの中でも 

 

上位に入るくらいの相性の悪さかも知れません。

 

 

どちらも活動宮なので

お互いの合わなさ加減が

 

とってもイライラするのです。

 

 

 

牡羊座は

 

猪突猛進で自分がやりたいことに一直線。

 

今、目の前にあることに意識が行って

今と思った時に

 

そこに突っ走るので

後のことも先のことも考えていません。

 

 

持続性はないので

やってみて、それで満足。

 

次に興味があることが出てきたら

それをやってみたくてウズウズするんです。

 

 

一方、山羊座は

 

コツコツ積み上げて何かを計画的に達成するのが価値の星座。

 

 

あー、もうここまで書いて

何度言っても意味もなく走り回る牡羊座を

 

バカとしか思えなくて

横目で見ている山羊座の姿が浮かんできますw

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

牡羊座と山羊座が一緒に出かけた時

初めて行った場所でカフェに入りたくても

 

 

どこにカフェがあるのか分からない。

 

そんなシーンがあったとしたら

 

 

牡羊座は

 

あっちかな?こっちかな?と

キョロキョロ辺りを見回して

 

よし、あっちにカフェがありそうだ‼️

 

あー、あれはカフェじゃなかった!

じゃあこっちに行ってみよう‼️と

 

 

ドドドドドドーーーッ‼️と走り回ります。

 

 

牡羊座はカフェが見つかれば

その方法は何だって良いんです。

 

 

 

山羊座はその度に

 

その時間と労力の無駄使いに

 

 

バカじゃない?

 

 

としか感じないw

そう感じずにはいられないんです。

 

 

きっと山羊座なら

(たぶん牡羊座以外の星座はみんなw)

 

 

ググってカフェの場所を調べて

確実にカフェに行ける方法を取るのでしょう。

 

 

 

山羊座は地星座の一つで

とても現実的なことを大事にします。

 

 

だから時間も労力もとにかく何でも無駄がキライ💔

 

 

何かを達成するのが山羊座の価値なので

そこにたどり着くために最短で行くには

 

無駄はいらない。

 

 

それに対して牡羊座は

 

何でも直感でやりたいと感じたら

無駄だと思えることもやってみないと気が済みません。

 

例えそれがうまく行っても行かなくても

やってみることに価値があります。

 

 

 

実際にやってみることで

 

誰もが無駄だとやらなかった事も

成し遂げてしまう。

 

そんなチャレンジ精神の牡羊座。

 

 

山羊座の「無駄‼️」には

 

心の中であっかんべーしながら

全速力で逃げて行きます😜😜

 

 

 

山羊座の価値は現実的な目標達成。

牡羊座の価値はやってみることで得られる何か。

 

 

そんな価値観の違いが相性の悪さにつながる理由の一つです。

(まだまだたくさんあり過ぎますw)

 

 

お互い活動宮。

 

自分の思いに一直線に突き進む。

 

 

他のエレメントから見ると

どちらも大差ないw

 

 

そんな牡羊座と山羊座です。

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションのメニューと料金はこちらです