↑↑↑

ホロスコープって何?って方は

こちらご覧下さい音譜





自分のホロスコープで

金星と火星が良い角度をとっていると

 

異性にモテモテラブラブ

 

 

モテモテホロスコープ。。。

 

羨ましい限りです爆  笑

 

 


そもそも楽しみや恋愛感情などの

ドキドキキュンキュンの金星と

 

SEXや衝動的な行動の火星が

 

角度をとっているということは

 

自分の中でその感情感覚が

幅を利かせている

 

つまり、いつも恋愛のことを考えているということ気づき

 

頭の中はいつもそのことでいっぱいですw

 









 

それが活動宮だったりなんかすると特に

自分から積極的に

 

ドキドキキュンキュン+衝動に行動しちゃうので

断られたとしても

また次に行ってそのうちGETできてしまいますニヤニヤ

 

 

いつもそんなして動いているのですから

恋愛のことが何にも頭にない人より

圧倒的にモテる率が高くなりますよね。

 

 

いつも彼女が2〜3人いて

それなのにまだ誰か探してるなんていう人の

ホロスコープを見てみると

 

 

天秤座(活動宮)で金星、火星+

徹底的を意味する冥王星

それから思考やコミュニケーションを意味する水星が

 

きれーっっっにコンジャクションしていましたびっくり

ひぃぃぃぃぃぃぃ😱💦

 

 

自分のホロスコープに


金星と火星の角度がないと

またはそこに土星がかかっていたりすると


通常モードでは

恋愛に意識が向いてないので


そんな時は

意識をそちらに向ける努力が必要です真顔



それから、この金星ー火星のアスペクトの

良くない角度を持ってる方は  


お気をつけあそばせウインク(わたしw)



ホロスコープを使って

自分のことを知るだけで


現実が変わり

ずいぶんと生きやすくなります


 

ぜひご自身のこと知って下さい飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

星プレミアムホロスコープ鑑定

星高次元カードリーデイング

 

パソコン申し込み

 

 

スマホから

 

 

お友達追加してね爆笑

友だち追加

 

 

虹Facebook

こちら

 

虹Instagram

こちら