自分の存在を堂々と明らかにすることを厭わない | 見えない波にじょうずに乗って |ほしのしずく 公式ブログ

見えない波にじょうずに乗って |ほしのしずく 公式ブログ

地球には、自然界の生命たちや見えない存在たちが関与する「サトルフィールド(微細な場)」という生態系があるのです…

先日のトランスフォーメーションゲームは

「Google検索で出てきたので…」

という理由で

県境を3つも越えて訪ねてくださった💕

 

それを聞いて、ふと、

あ、今までとちょっと違うステージに

足を踏み入れたな…って気がした。

 

もちろん、これまでもたまに

そういう方がいらしたのだけど

ふと、これまでとは違うなにかが

動き出してる気配を感じたんだ🌱✨

 

しゃしゃり出るつもりはないけれど…

引っ込んで隠れているのはもうやめた。

 

ご縁がなかった人のところにまで

自分の存在を堂々と明らかにすることを

これっぽっちも厭わない。

 

他者と同じではない私であることに…

 

私というユニークなエナジーの塊を

響き合う人に見つけてもらえるように…

 

そういう存在感に「YES」と言える私に

なってきたんだなぁ…と実感⭐

 

まぁ、今までもこれからも変わらず

私は私であるだけだし、

やれることをやるだけなんやけど☺️💕

 

私は、それがいいな…ってさ🍃

私が、混じり気なく私である。

あなたが、混じり気なくあなたである。

 

 

これよりもっといいことって?

⭐ほしのしずく 公式サイト

https://hoshinoshizuku.hp.peraichi.com/TOP