久々の投稿となります💦

 

夏の間何をしていたかと言うと、

オーダーの制作とX(ツイッター)の収益化に集中しておりました。

500名以上のフォロワーと3ヶ月で500万インプレッションをクリアするのが条件でしたが、短期集中して1か月で果たすことに成功しました。

 

収入を得る手段をもう一本作る事ができてホッとしています。

Xで稼ぐって胡散臭い、と思っている人もいらっしゃるようですが

そんな事はありません。

私は日々の気付きや、気をつけていることなど、

雑多なことをつぶやいております。

 

ブログのノウハウやマインドセットなどを発信している人もいれば

ペットの投稿ばかりしている人も・・・

運用の方法は人それぞれですね(´▽`*)

 

さて、やっとサロペットの動画を編集できましたので

投稿しました。

時はもう秋…季節外れなアイテムになってしまいましたが

夏は来年もやってくる✨

 

 
ボレロは別動画で編集中です✊

 

 

 

洋裁のノウハウ/作り方動画の解説/公開したデザインのパターンが満載
知りたい情報が見つかる!
ステラ洋裁店のソーイング情報サイト

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

\✨ステラ洋裁店のお店✨/

主に型紙の販売をしています!

 

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします