先日、フレンチスリーブのブラウスの

シンプルな衿ぐりと袖口にミシン刺繍をする

という、ショート動画を出しました。

 

それで、調子に乗って今度はクローバーを描いてみたー!

なにに仕上げるかは未定ですが

とにかく、なんでもいいから刺繍したかったー(^-^;

 

 

 

全体はこうなっています。

「クローバー」の文字を入れようかと思いましたが

普通過ぎるので、学名にしてみました。

Trifolium repens

なんだかエラそうな感じに見えるでしょ?(;'∀')

 

カッコつけていたら、スペルを間違えたので

ほどいてやり直しています(笑)

ミシン刺繍は「一発勝負」的なところがありますが

ほどけないこともないです。

 

慎重に慎重に少しずつ取り除いていきました。

あまりやり過ぎると生地が傷んでしまうので注意。

 

 
裏はこんな風になっています。
裏も何となくアートな感じに見えますね🎵
 

これを何にしようかな?

ポーチ系のものになるとは思うのだけど

もしかしたら、何にもならず闇に葬られるかもしれません…

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

\✨ステラ洋裁店のお店✨/

主に型紙の販売をしています!

 

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします