びっくりしたー(^-^;

ブロ友さんのアトリエにじいろさんの中のお一人が

当店の型紙をご購入くださっていましたー🥰

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

南足柄市で手芸教室を3人のスタッフで運営しておられるアトリエにじいろさん✨
パッチワークがメインでつるしびな、手まり、お細工物など

ハンドメイド全般のお教室を開催しておられます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

そしてサンプルと同じ生地でジャンパースカートを作ってくださいました。

 

私がいつも使っているアシュリーファブリックさんの生地も

使ってくださっていましたー!嬉しいですね~✨

 

「とても扱いやすい麻」と、ご感想も頂きました。お勧めしてよかった!

 

残った布で、ベストとスカートも縫っておられました。

足りない部分を継ぎ足したり

花柄の生地とコンビにしたりと

さすがな工夫がなされていました✨「

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

\✨ステラ洋裁店のお店✨/

主に型紙の販売をしています!

 

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします