ロックミシンの糸のかけ替え方や収納方法

縫い方のこつをまとめた動画を配信しています。

 

収納はジップロックに入れるようになってから

埃まみれにならなくて済むようになりました🎵

 

 

 

その動画にこんなコメントを頂きました✨

 

「very helpful presentations and wich is really make me learn more information,  thanks so much!」

(とても有益なプレゼンテーションで、より多くの情報を学ぶことができました。本当にありがとうございます!)

 

 

これに気を良くした私は調子に乗って

その中から縫い方のテクニックだけを抜き出して

ショート動画にまとめました。

 

 

 

このBGMが何気に気に入っているのですが

どうかな、ちょっとやかましいかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

\✨ステラ洋裁店のお店✨/

主に型紙の販売をしています!

 

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします