コロナ禍以降、教室をかなり縮小して

自宅での開催をやめています。

 

それでも、洋裁を続けたいというグループさんが

場所を借りてくださったのは

対岸に宮島が見える、最高なロケーション✨

 

何と贅沢な✨ ありがたいですね。

 

 
人数は4名なので、お教えするのも丁度いい。
以前、中国新聞のカルチャースクールでは10名くらい持たされて
しっかりとお教えすることもできず
申し訳ないし、しんどかったですが、今はとてもいい時間を頂いています。
 

 
 

 
 

 
 

教室では縫い方をお教えするのが第一の目標←当たり前(;・∀・)
それプラス、3時間~4時間を一緒に過ごすスペースですので
気の合うお友達同士、というのも大事なのかなと思います。
 
共通の話題があったり、情報交換があったり。
そんな作業以外の会話も楽しめるのが、
お友達同士のグループである事の良い点ですね。
 

実は皆さんには了解いただいて、動画を撮らせて頂いています。

Youtubeに「教室の様子」としてアップしようかなともくろんでいます。

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします