我々ステラ一族は手先が器用な一族で

父は機械の修理専門家

母は和紙を使った画家

 

以下、子どもたちはそれぞれに何らかの手工芸?ハンドメイド的な?

とにかくそんなようなものが得意です。

 

先日、久々に長女宅を訪ねたら

こんなものが壁に飾ってありました。

 

遠めに見た時、ドライフラワーのリースが飾ってあるのかなと思ったのですが

近づいてみると、ほそーいワイヤーで作られたお花でした!

 

 
 

へー!素敵✨
姉上ったらこんなことするんだ、とびっくり。
 
小さいバージョンも可愛くディスプレイしてありました。
 

 

我々の器用さや1点集中できる能力は父と母のおかげだなと

改めて思ったのです。

 

ステラ一族、全員がB型<(   ¯꒳¯ )>✧*.⋆

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします