先日の「中居大悟に言いたい人々」で

萬田久子さんがプライベートで訪れるという

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(広島)を紹介なさっていました。

 

萬田久子さん66歳なのだそうですが
若作りを頑張っている風でもなく年相応に見えて

素敵に歳を重ねてらっしゃるのね、という印象でした。

 

 

 

そんな萬田久子さんがプライベートでも利用しているという

広島県尾道市にあるベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

 

本当にベラビスタ✨でしたね。

 

尾道は坂の街、海も山も島々も近くにギュッと集まっていて

お得感満載の街です。

 

以前に訪れたときは坂という坂、

路地という路地をほとんど全部歩き回りました。

路地好きにはたまりません✨

 

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道にお泊りはできないかもしれないけど

ランチには行けそう🥰

 

 

 

 

萬田久子さんのならではの若返りルーティンは

朝・昼・晩の3回、もしくはそれ以上TPOに合わせて

衣装を変えて気分から若返る、というものなんだそうです。

 

このロケでも何度も衣装を変えてましたね✨

黒いワンピースが素敵だったけど、画像が見つからなかった…。

 

このふわふわのドレス、

大吾さんが「キングダム」の将軍みたいだと言っていましたが

これが似合うの萬田久子さんぐらいしかいないのでは?

というくらいお似合いでした✨

 

 

 


 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします