昨日やっとやっと確定申告を終わらせました。

(いつもぎりぎり💦)

ソリマチの入力が毎回わからなくなっちゃうんですよね

なにせ、年に一回まとめて入力するもんで。

 

今年こそは!

と思うけど、本気で「今年こそは!」って思ってないから

だめよね…。

ほんと、苦手( ノД`)シクシク…

 

 

さて、我が家にA3コピー機が来てからというもの

型紙の販売がとても楽になりました。

 

間違えて購入したプリンターも無事メルカリで売れて

やれやれ、です。

 

実はもう1つ失敗したものがあって

それはパソコンのモニターです。

 

ダブルモニターでPC作業をしているのだけど

突然映らなくなってしまって、壊れたと思い買ったんです。

 

でもモニターは壊れていなくて

パソコン本体の方が不具合を起こしていたことが判明

 

パソコンは修理して、元のモニターが使えているんです。

なので買ったモニターが不要になり

これもメルカリで出品。

 

こちらも先日引き取り手が現れて

売れていきました。

 

なんだか無駄な買い物ばかりしている私。

もっと注意深く生きなくては✊

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//