またか!

またなのか!?

 

と、皆さん飽きておられると思うのですが

もう1度だけ言わせてくださいラブラブ

 

私のあの「靴下」がついに100万回再生を達成しました笑い泣き

 

(昨日もしつこく貼り付けちゃった💦)

 

 

 

60万回あたりまでは

日本の方のコメントが多かったのですが

それ以降は海外の方からのコメントばかりはいってきました。

 

いい、素敵✨ と言うようなコメントから

ナンセンス、あり得ない、などの厳しめのコメントまで

賛否両論頂きました。

 

なかには

「本人が良くても周りの人が嫌がるだろうね」みたいなのとか…。

 

でもまあ良くも悪くも注目されたということなので

ありがたく承りました。

 

はい、靴下はこれでおしまい。

でも200万回再生されたらまた言うかもキラキラ

 

こらこら、1つのことにいつまでもしがみついていてはダメダメ。

 

 

もう1つ、注目されつつあるのがこちらの動画。

細長いうさぎの変なぬいぐるみです。

 

 

 

これは先に海外の方の目にとまったみたいで

ぼちぼちですがコメントも入ります。

 

面白かったのが、ロシア語で「Ужас」 

これ訳すとまさかの「ホラー」だった(笑)

 

怖かったのかな

 

「Разве это не мило!」と返信しました。

意味は「可愛いでしょ」です。

 

ショート動画でも海外からコメントが入るようになったのは

私のyoutube活動の狙い通りなので「しめしめ」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//