6年前(だったかな?)ウエディングドレスをお作りしました。

ヘッドドレスも作って、靴にもドレスと同じ生地を貼ったりと

苦労はしましたが、大変いい経験をさせて頂きました。

 

 

 

ご結婚後もずっとお付き合いくださっています。

ありがたい。。。✨

 

ご主人様とおそろいの生地で作った

シャツとマタニティワンピースや

 

 

パパ、ママ、お子さんと3人でおそろいの生地を使って

記念日用のお洋服も作らせて頂きました。

 

 

 

そしてまた先日ご連絡頂きました✨

2番目のお子さんがお生まれになったということです👼

 

そして、家族のおそろいの洋服をオーダーしてくださいました。

 

 

デザインも生地選びもお任せ、ということです。

生地はオレンジベースがいい、という選択肢は頂きました。

 

お子さんは2人とも女の子ちゃんです。

成長に合わせて長く着れるようなデザインにしたいです。

 

 

このようにご家族の大切なイベントに関わらせて頂けるのは

大変光栄なことだけど、責任重大💦

気を引き締めて取り掛かります_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

ご覧くださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら更新の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ