X(ツイッター)のブログ用のアカウントでつながっている面々は

ガチのブロガーばかりです。

 

ブロガー

アフィリエイター

コンサルしてる人達

 

などなど

 

で、ブログのノウハウを教え合ったり情報を交換したり

が日常。

 

有益なポストをすると、どんな人なんだろう?

と、プロフィールを見に来てくれます。

 

私の周りの人々は20~40歳の若い人たちがほとんどで

以前の私は若い人たちへの対抗心があったのか

カッコつけた文章を書いていましたが

最近はもう還暦過ぎのブロガーですよ!と公言しています。

 

今のプロフィールはこんな風。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特化・超特化・雑記サイトに加えて最近アメブロも復活した『還暦過ぎのブログがち勢』特化サイトで月間18万PV達成→アプデ被弾で現在8万PV|cocoon| youtubeチャンネル登録1万人/今年は3万人登録を目指します!2月/1.3万人 

趣味はブログ・動画編集・釣り&車中泊。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、界隈では

 

「還暦ユーチューババアのど変態」

 

って呼ばれています。

 

え?と思われるかもしれませんが、私は気に入っていますウインク

「ど変態」ていうのは褒め言葉だと思ってる

 

 

評価されている点は

 

私のブログの月間ページビュー(見に来てくれる人)が8万人いる事

youtube登録者が1万人を超えている事

 

この2点です。

コツコツと積み重ねてきて今に至っています。

もちろん上にはもっとすごい方々がひしめいていますが。

 

還暦のおばちゃんがここまでやってるんだから

若い人たちはもっとできるはずでしょメラメラ

って希望の星になってる(と勝手に思い込んでますにやり

 

そんなおばちゃんの例の靴下動画が伸び悩みはありますが

現在68万回再生されています✨

 

 

 

 

日本人さんからのコメントが減った代わりに

外国の方々からのコメントが入るようになりました。

英語圏以外の言語もあります。

 

よし、やっと海外に届いたか!と喜んでいるのですが

希望としては

ヴィクトリアンベアちゃんの動画を見てほしいのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//