先日「ブログに働いてもらう」という内容で記事を書きましたが

 

 

 

 

 

 

今回はその続き、具体的な記事の書き方のついての記事を書きましたニコ

 

 

 

前回の記事を読んで興味を持って下さった方、続きも読んでみてね✨

 

 

さてさて、例のショート動画

 

例のってどれやの???って話ですが(笑)

 

 

 

こちらです。

現在31万回再生中! 
そして、youtubeの動画を紹介しているサイトさんから

まさかの掲載のご依頼をいただきました。

 

何がどうなるかわかりません、吉と出るか凶と出るか…。

思いついたときは躊躇せずやってみるのがいいかなと。

やらないことには反応は分からないですものね。

 

反応なければあるような努力をして(やはりWeb上に出すのであればSEO対策は必須)

それでも反応なければ、その方法はやめればいいし

反応があれば、同じことをやればいいだけなので✊

 

ではでは。

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店