山口県岩国市
ステラ洋裁店の

いはらみよこです。

 

 

 

 

フリルブラウスの着画像を頂きましたちゅー

 

衿ぐりが開きすぎかなと心配でしたが

よかったみたいデレデレ

可愛いですねウインク

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の動画が工程の多い

フリルブラウスでしたので

今回は少しお手軽に作れる

スマホポーチにしてみました。

 

お手軽といっても

紐の縫い方やループの作り方など

いくつかポイントがあります。

ポケットの作り方は

別に作って縫い付ける方法よりは

簡単に作れるタイプです。

 

 

このポーチはご注文頂いたり

教室で作る生徒もいらしたりして

使い勝手が良いようです!