山口県岩国市
ステラ洋裁店の

いはらみよこです。

 

 

 

以前、

「リトアニアリネンで作って欲しい」と

言われた事があったのですが、

私は別にリトアニアでなくても

いいリネンはたくさんあるし

ベルギーでもフレンチでも

リトアニア産の材料を使っているものもあるし

ネームバリューと言う理由で

リトアニアリネンに固執する事はない。

と、思っていました。

 

反体制派と言いましょうか

みんながいいと言うものを

いや、私はそうは思わんよ。

みたいな

変なこだわりがありましてニヤニヤ

 

結構、その事が引っ掛かっていて

明確な答えが見つからないままでいたのですが、

そんな事をお仕事仲間に話したら

 

 

 

「作って欲しいって言ってるんだから

作ればいいじゃない」

 

 

   

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

 

一言で片付けられてしまった滝汗

そんなあっさりと言うの〜〜〜滝汗

 

 

 

はい、確かにね。

おっしゃる通りです真顔

 

なんかモヤモヤしてたのが

スッキリ。

 

それで結局リトアニアリネンを

仕入れてみました✨

どう違うか見極めたいです。

 

 

 
 
ご注文のタックブラウス✨と
Aラインチュニック✨
 
 

 
 
 
 
 
おまけ。
先日のDIYのついでに
端材を使ってストーブ用の
キャスター付き台を作りました🎵
 
多少のズレはご愛嬌ニヤニヤ
 
 
このキャスターはコロコロ動くけど
くるくる回らない(固定車)
値段の違いはこれだったのね(´-ω-`)
 
もう一台作るので
今度は回るのを買おう。(自在車っての)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
最後までお読み下さって
ありがとうございます(^-^)