ステラ洋裁店 店主
いはらみよこです(^^)

 

 

服をささっと縫って

早く取り掛かりたかったミシン刺繍✨

 

 

リアル猫のミシン刺繍

に続く[リアルシリーズ]第2弾!

 

モチーフは何がいいかなと

随分迷いました。

 

 

うさぎ?

しろくま?

ペンギン?

う~ん…う~ん

ふくろう?

 

 

 

で、協議した結果(1人だけど^_^;)

こちら!!!

 

 

 
なんでしょね~~~っ(*^▽^*)
 
 
はい!
 
 
じゃ~~~ん!
 
 
やぎっ!
 
 
めぇぇぇぇぇ~~~!
 
葉っぱ食べてます♪
 
どうでしょう!!!???
やぎっ!
 
なんでやぎ?
と聞かれたら
気分で!
としかお答えできませんが^_^;
 
自分ではかなり気に入ってます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
私の他にも、やぎ好きな人がいたらいいなぁ~~~!
 
 
 
それと 

ボタニカル柄の2枚は

直オーダー分と

通販サイトiichiの再出品依頼分です🎵


次は何にしようかな。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
そして教室でも
刺繍に魅せられた生徒さんが.:。+゚

 

「大人の花刺繍」
おしゃれで上品な刺繍ですね~。
 
この表紙になっている刺繍をしたい!
と言うのを
いや、まてまて(; ̄ェ ̄)
まずは、小さなものから練習しましょうよ。
と、洋ナシにしました。
 
 
生徒さんは刺繍初心者(^▽^;)
 
小さなことからコツコツと。。。!
 
 
出来上がりが楽しみ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚