スーホの白い馬 | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。


小学二年。

息子は今日おんどくのしゅくだいで

「スーホの白い馬」を

泣きながら読んでいました。






「スーホがなでてやると、白馬は体をすりよせました。」

感情を押し殺しながらおんどくしていたけれど、

彼の涙はここで溢れました。

そこからは涙ながらに…えーん


心、動いてるなぁ(T . T)







ステラのダンスみたいだなぁ✨




「そんな時、ステラのダンスは、ますますうつくしくひびき、観る人の心をゆりうごかすのでした。」