1/25(土)チャレンジクラス | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。

土曜日
9:00〜11:00☆チャレンジ
チャレンジクラス希望者は直接ご相談ください☺︎
小2〜入れます。ダンスが大好き!ステラが大好き!なら誰でも✨お待ちしています🌱
ステラではどのクラスも基本、体づくりをしっかりして身体能力を上げていくことを目指しています。
より、ダンスが楽しくなるように。より、本物に近づけるように。
今月のチャレンジクラスは、体づくりみっちり!
そして、ジャズの基本とテクニックの基本をゆっくり丁寧に練習しています。

支える力がつき、身体がしっかりしてきました✨
まだ差はありますが、かなり綺麗になってきました!
今日まで何度も何度も体を引っ張り、細かく触り、口うるさく注意し整えてきたので、正しい倒立姿勢の知識がみんなの中にしっかりあるはず。
一つ一つ、確実に。


ジャズに加え、バレエ,アクロバットを継続してきた成果が出てきました🌱✨
まだまだ課題も改善点もたくさんですが、スプリッツ綺麗になってきました✨

生まれ持った瞬発力のある子!
ぐんぐん身体能力が上がってきています✨
なかなか時間はかかりますが一体どう進化するのか楽しみ✨


脚のライン改造中✨
あと1〜2年で綺麗な脚になる予定。。
にしても磨かれた背中は美しい🤤💖


ジャズウォークをここから3年かけて身につけます!✨


ピケターンの練習をしています。
ピケ=突き刺す
膝を伸ばして刺して立つ!!まずこれを徹底します。
そのために何を意識するのか…膝だけでは無理です。
頭に体に覚え込ませていきます🔥😤😤😤

ポーン音葉の舌が、出てる。。
集中欠くと舌が出ます🤪笑
そりゃ膝がゆるむわ😒膝裏を伸ばしましょう👹💢




2時間の集中したレッスンの後…



泣き虫まーひーをみんなで励まして持ちあげて、
爆笑🤣🤣🤣


チャレンジクラスまだまだ始まったばかり。
いつか誰かの心に響く踊りがお見せできるよう、頑張ります💖



興味のある方はお気軽にお問い合わせください🕺✨