女声合唱団Stella第7回定期演奏会
9月30日(日)14時 郷の音小ホール
………………………………………………………………

昨日は、一日歌ってましてん。
けど、風邪治っても咳だけどうにも止まらない私は、途中で何回も咳き込んで大変ですわ。

まず、朝は先生の練習。
北原白秋役の方にも来ていただきましてん。
小道具もいろいろできまして、楽しみになってきました。
一個だけ紹介しときましょか。

カラス(笑)


まだまだありますけど内緒ですねん。

そして、お昼を挟んで昼から自主練習。
まだ怪しい音あるんで復習です。いや、何回やっても音、変ですわ。
あと二週間でなんとかせなあかんですわ。

その後、夕方は、混声合唱に出ていただく三田松聖高校コーラス部との合同練習。
松聖高校までえっさほっさと行ってきました。
車を止めてから、坂登らなあかんからはーはー言いますわ。


というわけで、朝も昼も夕方も歌ってましてん。

で、明日はいよいよ一日リハーサル。
荷物だけでも大変な量ですねん。

プログラムとかその他の印刷物などなど、することありすぎてパニックになりそうですわ~。

ランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いしますラブラブ

下矢印


合唱・コーラスランキング


50歳代