ネタバレ☆ステラ

女声合唱団stella(兵庫県三田市で活動中♪)のいろんなネタバレと時々自分のことを書きます。基本、おもしろいこととあほなことが好きです。関西人やから。Stellaホームページ http://stella2913.web.fc2.com/

NEW !
テーマ:

昨日、二つ目の練習は、神戸文化ホール練習室

 

ここ、知らん人は大変ですねん。

初めて行ったとき、神戸文化ホールで当たり前のように練習室探してたら

文化ホールの中にありませんねん。

 

信号渡って、ラーメン屋の前(知らんがな)通って、

ちょっと歩いたところの男女共同参画センターにありますねん。

 

びっくりですわ。まぎらわしすぎますわ。

さすがにもう覚えてたから昨日はすんなり行けましたんやけど。

 

さて、そこで練習したのは、Pray from Kobeメインコンサート

女声合同ステージの曲。

Stellaからは私ともう一人若~い団員の二人が参加してます。

 

 

なんと、全部で177名やねんてー。すごすぎるアセアセ

昨日はそのうち120名が参加してました。

 

初めてやったのに、最初からえらい上手でしたわ。

先生もびっくりハッしてはりましたわ。

 

曲はこの3つ。

 

特に、Cantate Dominoは、歌ったことある人多いみたいでしたけど

私は初めてやったんでついて行くんに必死ですわ。

ラテン語で、早口言葉かっ!みたいなんありますねん。2ページくらい。

次回は完全に暗譜していこ。

 

入場料800円ですねんけど、被災地支援にもなりますんで、

聴きに来ていただけたら嬉しいですわ。

 

クリックお願いしますラブラブ

 


合唱・コーラスランキング


50歳代ランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。