何が言いたいのだろう | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

今日も更新するよー!笑

昨日のダブルミーニング
皆さん見ましたか!?

忍成修吾さんが!
とてもかっこよかった!
メガネだった!
オタク役!
ちょっと似合ってるって
思ってしまった…!

改めて惚れてしまいました…(о´∀`о)

いやー、かっこよかった!
綾野剛さんもかっこよかったです(*´∀`)

水曜日に『銀河鉄道の夜』
やるらしいんですけど、
それにも出演するみたいです♪

やだもう幸せ。

しかも今日夢に忍成修吾さん
出てきたんだよねー(* ̄ー ̄)ドヤ

《絡みなかったけどね》


そういえば
昨日、1D大好きSちゃんMちゃんと
トイレに行ったんですね。
そしたらまさかのゴキちゃんこと
別名《黒い彗星》が
Sちゃんの足元でそわそわ
走り回ってたから

ステラ『ゴキブリゴキブリゴキブリ!!』
↑パニック

SちゃんMちゃん『キャー!!!!!!!!』

ステラ『ヤベェ』

SちゃんMちゃん『まぢかよオイ』


ゴキちゃんを責める訳じゃないんだけど
やっぱ人間てゴキブリ見ると叫ぶよね(笑)

嫌いというか、……………怖い?

怖い…ね。


うん。何の話だろう。

意味分からなくなった
何故忍成修吾さんの話から
ゴキちゃんになったんだ…
超意味不明(笑)

もう今日はおしまい(^^;


Android携帯からの投稿