3月1日\(^^)/ | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

3月だぁ~!
卒業式だぁ~!
なんとステラ、3月10日の卒業式の答辞をする事になりました!Σ(゜Д゜)

まさかの~!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
緊張するなぁ(^^;

~~~~~

今日友達のSちゃんMちゃんと1Dについて
話しました(笑)

S氏『やっぱゼインだね』

ステラ『いやいやwwwハリーでしょ』

M氏『ルイが一番!』

ステラ『確かにかっこよさはルイやゼインだと思う。でも可愛さはハリーだよ!』

S,M氏『はぁぁぁあ!?Σ(゜Д゜)』

ステラ『ちょwwwハリーを認めろ!www』

なんていう会話をしました。
悪意はありません。全く。

9時からダブルミーニング!
愛しの忍成修吾さんが出るそうです♪
楽しみぃ~\(^^)/


そういえば今日ステラは髪を切りました。
すっきりさっぱりです(*´∀`)

最近ホントに彼氏が欲しいと感じています。

誰かいい人紹介してください…
と言いたいのですが、あいにく私は今
Y君に夢中なのです(笑)



今日はこれでおしまい!(о´∀`о)

※さっきの1Dの話は悪意は全くありません。ただの女子の日常的な会話です(*´∀`)

Android携帯からの投稿