4月 『ちートレ×白雲谷温泉ゆぴか』 マラソン塾 (^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今日は、ちートレでした音譜

ここんとこ、仕事やプライベート等の諸事情で参加できず・・・ガックリ

1月以来の参加ですニコニコ


本日のお題は。

球技場1周600mのトラックを使用し、

5000m、3000m、1000mの記録会でした走る人DASH!


{F08EA5DB-60B2-48CE-9745-7197BC490030:01}

計測はこちらでグッド!
それと手元のですにひひ
ちートレではチップを装着することもあったのですが、
今回は自己計測であります音譜

{FCA8B7D0-8296-4F6B-88DA-9FF399835B14:01}

さてさて、1時間程のストレッチをしたのち、
まずは5000mビックリマーク
本日の、のぶりんさんはこれがメインやったんで、全力でいきましたグー
最初から、速い人に喰らいついていきましたよアップ

ですが・・・

それも3000mまでが限界で・・・失速(><)
結局は18’45”でしたえ゛!

う~ん・・・内容も考えると・・・まだまだですううっ...ハートブレイク
ただ、9割以上は戻っているかな~そう思ってます。


ちなみに・・・ほんまにちなみにですが・・・
5kと言わず・・・5000mと言ってます音譜

分かりますよねはてなマークこの違いはてなマーク
ロードの時が、5k。
トラックの時が、5000m。

なのでビックリマーク市民ランナーになってから、5000mは初めてなのでじゅる・・
自動的に自己ベストであります(笑)


そして、少し間をおいて・・・
いやいや、ホンマに少しだけでしたが(><)
3000mDASH!
これは、ゆるゆるジョグにしました。
でも終わってみたら、13‘17”・・・全然ジョグやないねじゅる・・

そして、少し間をおいて・・・
ホンマに少しだけでしたが(笑)

1000m走る人DASH!
全力でいきましたビックリマーク
速い人に必死に喰らいつくも・・・歯が立たず汗
最後の200mは、まったく伸びず、大失速怒
3’18”でしたショック!

今回は・・・というかいっつもですが(^^;
速い人が多かったんで、引っ張ってもらえたような感じで・・・
のぶりんさん基準ですが・・・レベルの高い参加者が多かったえ゛!
おかげで、しまなみウルトラマンに向けて、せなあかんことが分かりましたニコニコ
あと1ヵ月ですが、仕上げていきますアップ



今日は、久しぶりに出会った方もいました。
まさかずさん男の子や、加古川ラン歩さん男の子、久しぶりでした。
メンバーは、いつもの方々が中心でしたが、初参加の方もポロポロと(^^;

そして、レースでもそうだし、練習会でもそう、
しょっちゅう出会ってる、じゅりさん女の子とも音譜
じゅりさん女の子とは、もう、かなり前から知ってますが、
リアルに出会ったのは、レースではなく、このちートレからでしたラブラブ
なので、初めてパチりカメラと(笑)
ランナーの方は皆そうですが、
じゅりさん女の子も、とても素敵な方 (///∇//)

じゅりさん女の子は電車でこられたようです音譜
のぶりんさんも今回、電車電車でいってたらよかったんやけど、
比較的、近所なんで、
いつかゆっくり、打ち上げ等で、ご一緒したいところですビールラブラブ
でも今日は、練習の合間に、いっぱい話せたからよかった音譜

{2CA353A3-3B10-48C6-9903-B18526F25FD4:01}



さてさて足の方も問題なくきてるので、一安心ですニコニコ

そして、ゆぴか温泉まぁく副支配人Kさんとも、

トレイル談義山が出来ました(笑)

なんか・・・今日、聞いたんですが・・・

色々と引きだしもってますね(^m^)

ちょっと、まだここでは言えませんが・・・(笑)

ひょっとするとはてなマークこれから面白いことになりそうだにひひ

Kさん・・・変態ですよ(笑)




『人生のすべての出来事は、

 すべて自分の心が作り出している』


何度も言いますが、ウルトラマン 間に合わせますよチョキ




次のレースは5月3日(土)

ユリカモメ70キロです。

参加される方、楽しみましょう (^o^)/