とくしまマラソン2014 レポ(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

さてさて、2日間の徳島の旅へいってまいりましたニコニコ


土曜の朝から、徳島へくりだす予定が、

会社の陰謀で、金曜の夜は夜勤となり・・・朝帰り・・・とはならず(^^;

反抗期で半日出勤にして、夜中の1時に帰ってやりました(笑)


お昼の12時前には、徳島入りしました。

ラーメンラーメンのことですが・・・まぁ・・・それは、ええか(^^;



徳島のランナー女の子るるさんと練習ランの約束してたので、

午後から眉山山を走ってきました音譜


image

実は、自宅家を出る前も朝ラン走る人してから徳島入りしました音譜

そして山トレ(^m^)

結局、この日は18.5キロ走りました。


疲労抜きなどせず・・・

翌日、レースやのに、山へいくという変わったことをしましたが、

そもそも、ウルトラマラソンへ出ようとしてるんで、

このぐらい、どうってことないですキャハハ


image

!?  ちょっと近いですが・・・(///∇//)


image

ちょうど1年ぶりの再会でした。

いっぱい話できたキャハハ



そして、その夜は・・・(^m^)



junさん、なこさん達と、徳島前夜祭音譜


image

いやいや翌日レースでもおかまいなし(笑)

ドーピングですよ(^m^)

もしくは食前酒(^m^)


のぶりんさん・・・どのぐらい飲んだだろう・・・

5杯ビールビールビールビールビールはてなマーク 6杯ビールビールビールビールビールビールはてなマーク

覚えてません(笑)

というか、いくら¥払ったのかも覚えてない(^^;

ホテルに帰ったら、ソッコーで寝ました(笑)


めっちゃオモロかった o(^▽^)o


朝、目覚めると、口の中がビールの味がしたじゅる・・

完全に前夜のが残ってました(笑)

仕事のこともあったし・・・疲れてたのかもううっ...



そんな中、肝心なレース走る人なんですが・・・

ムリせず、キロ5’30”ペースの予定でしたが・・・

周りのペースにつられてしまいました怒

キロ5’00”になってしまいました。

こうなってしまうと、中々修正はできません。

このまま、このペースでいくことにニコニコ


仮想しまなみウルトラマン 完ぺきでしたよ音譜 

キロ5’00”±5”を刻みました。

ハーフが終わった時点で、1時間45分10・・・ぐらいでした。

完璧なペース配分。


正直、このペース楽でした。

というか、スピードの変化を出来るだけ抑えて

安定したレース展開に持ち込めたことが良かったです。


シンスプリントの方も、状態はめっちゃよかったアップ


そういうのもあって、30キロを過ぎても余裕でした。

足がまだ残っていたのですニコニコ


で、ここからビルドアップしました走る人DASH!


ギヤチェンジですアップ


最後まで落ちんかった。むしろ伸びた感じ。

後半のハーフは1時間40分でした。

最終、3時間25分でした。

ここ2ヵ月、先月まではまともな練習が出来んかった状態。

やっと、やっとここまで戻せましたニコニコ


不思議なもんで・・・

足さえ痛くなければ、なんとかなるもんなんですね。

ビール飲んだとしても(^m^)

それと、スタミナも、よくここまで戻ったなと思います。

やっぱり体は大事ですねニコニコ


しまなみに間に合わしますビックリマーク

なんとかしたい、出来んことはないビックリマーク

そう信じて頑張りたいと思います音譜



今回、出会えた人もたくさんいましたが、

出会えなかった人もいました。

やっぱり、10000人の中からというのはキセキに近いのかもですねえ゛!

残念でしたが、またの機会にです(^^;


image



とくしまが終わってすぐですが、明日から、

先日もいってましたが、ウルトラに集中したいと思います。

少し、アメブロの更新は、しまなみが終わるまで控えます。

3~4回?程度になるでしょう。

FBでは、頻繁につぶやくと思いますが(笑)

ただ、皆さんとこには読者としてお邪魔します。